Nicotto Town



ハロウィンの仮装


仮装してみたいけど、恥ずかしいから

ここニコタでお着替えして楽しみます~♪

でも、ハロウィンの時期になるといろいろ可愛いお菓子が

出るのでいろいろ買って食べます~^^

明日は前の職場のお友達とランチ会で

銀座までお出かけしてきます。

いつも幹事役のお友達が予約してくれたり

みんなに連絡してくれたり助かっています。

明日も明後日の同窓会も楽しみ~♪

お天気もいいみたいだから良かったぁ

アバター
2014/10/19 22:19
うさよちゃん~うさよちゃんもお疲れさまでした。
そうなんです、楽しいこといっぱいで素敵な連休でした。
ありがとう^^今日も楽しんできましたよぉ
うさよちゃんは昨日はお仕事だったんですね~お仕事の後にヨガの勉強
頑張っていますね。うんうん好きなことやってみたいことを
頑張れるのはいいよねぇ 今日はゆっくりできましたか?
いつもありがとうございます。
アバター
2014/10/18 23:01
ろまんちゃん、お疲れ様でした~(*^_^*)☆
ランチと同窓会・・楽しいこと続きで素敵な週末だね!(^^)!✿✿
ふだん、いろんなこと頑張ってるんだから、のんびりゆったり楽しくおしゃべりする時間って大事よね~(*^_^*)♪
明日も楽しんできてね(*^_^*)
今日は午前中お仕事の後、ヨガのお勉強に行ってきました(^_^)/♪
すごく面白くて勉強になりましたよ~@@!
好きなことする時間はやっぱり貴重です❤
明日はこれまた貴重なお休みだからゆっくりしよう~(*^。^*)
おやすみなさい☆
アバター
2014/10/18 18:30
デヴォたん~アハハ、みんなで井戸端会議してきました^^ww
明日も会議してくるねぇ 今から楽しみ~♪
アバター
2014/10/17 23:38
お、井戸端会議だなwww
アバター
2014/10/17 23:14
ぴぽぽちゃん~ねぇ楽しいですよね~♪
飲み会お疲れさまでした。カルディのお店見ているだけでも楽しいし
つい買ってしまうよね。この間ハロウィンのお菓子買ったのよぉ
はぁ~い、ありがとう^^暖かくしてお出かけしてきますね。
ぴぽぽちゃんも無理しないでゆっくりできる時は
体休めてくださいね。週末楽しく過ごしてね。
アバター
2014/10/17 23:01
お着替え楽しいよね♪
ついついはまっちゃいます(*・_・*)ゞ
今夜も、飲み会の帰りに、カルディー覗いちゃいました
見てるだけで、楽しいですよね
週末は楽しいこといっぱいなのね!
暖かくして出かけて、いっぱい楽しんできてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.