Nicotto Town



ライブツアーハーフタイムその2


ラスト3回を残すのみとなったTOKIOライブツアー

ほんとはこの週末は大阪と神戸があったのだがチケット取れなかったんだよねー

というわけで、前回に続き今回は

土曜日に金沢へ
まだ新幹線ができてないので上越新幹線で越後湯沢まで出てほくほく線回りの
はくたかに乗換、日本海がすごーく綺麗だったーと思ってる間に到着
金沢久しぶりだけどすごーく変わってた
新幹線ホームとかも出来て、駅外側も見違えた!
ホテルにチェックインしてライブ会場へ
歩いて行ける距離なのに金沢って坂多いわー先が見えないw
終了後は香林坊のおでん屋で夕食、美味かったー

翌日、午前中だけ観光して再びはくたかに乗り越後湯沢乗換で大宮まで
こからまた北上、東北新幹線で仙台へ
金沢から仙台って飛行機だと早いけど新幹線の倍以上金額かかるからなあ
妹宅へ泊まって宴会w
月曜日の祝日昼間はニコ友さんとランチ&お茶←とても美味しい紅茶とマフィンのお店
別れた後台風気にしつつライブへGO
楽しかったー!!

再び妹宅へ泊まり、次の日はゆっくりバスで東京まで帰るのだが、乗る予定の
willer高速バスが台風のため運休
今更新幹線で帰るのはつまらん、と調べたらさすがJRは動いてるw
というわけでJRバスでのんびり帰りました←サービスエリアとか行きたかったんだ

さて、残すは博多と武道館、最後まで突っ走るぞー

アバター
2014/10/19 22:13
>カトリーヌさん

新幹線が出来れば少しは時間短縮出来ると思うんですが
しかし、金沢から仙台も金沢から自宅も時間的には大して変わらないというw
大宮まできてまた北上するのが不思議でした

>翠子さん

新幹線通るとほくほく線回りは廃れてしまいそうですね
魚津あたりが日本海見えるんですよね
アバター
2014/10/18 22:51
ママンの実家が富山で、
田舎帰るときはその路線です~>上越新幹線で越後湯沢まで出てほくほく線回りのはくたかに乗換
ここ数年行ってないな~~だって遠いんだもん><
アバター
2014/10/18 10:09
お疲れ様でした~。
金沢、仙台・・、とても強行軍ですね・・(汗)。
でもファンの人には、楽しい事なのでしょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.