Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.165(☆コーデ投稿:10/18☆)

お気に入りコーデ-幸せリング♪

もらったステキコーデ♪:116

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
秋の深まりと共に人生の実りの時を迎える方も増えますよね ♪
そこで、魔女のニャンコワンピースで
幸せリングをお届けするコーディネートにしてみました。
落ち着きのある可愛いい雰囲気になってくれました (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
今日から 1 か月程度は、かなり多忙になります。
無言訪問やお休みの日が増えそうです。
水遣りサークルの訪問はさせて頂くつもりですが
こちらも、無言訪問が増えると思いますので、
あらかじめ、お伝え致します。 
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                               ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/20 06:03
(^◡^)㋔㋩㋵㊀秋らしいお天気の週末嬉しかったなぁஐ 新しい週もよろしくお願いします♩‿*✽
アバター
2014/10/20 00:21
こんばんは^^今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/10/20 00:11
こんばんは^^
今週末はずっといい天気でしたねw
昼間は暑くもなく寒くもなく…いい季節です^^
アバター
2014/10/19 23:45
こんばんは。帰って来るのが遅くなったので駆け足にて失礼します((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/10/19 23:42
急な来客、しかも夕食時。
大慌てでご飯の支度をしました。
たまたま食材が豊富だったから良かったけど…><

~人の前に灯りをともせば、我が前明らかなり~
これも良い言葉ですね♪
アバター
2014/10/19 23:42
こんばんは^^
ごめんなさい。
男です。ですので女子会には参加できません^^
飲み会楽しかったです。
男だけの飲み会ですが気楽です。
アバター
2014/10/19 23:27
こんばんは~ 
テレビで松茸食べてるw 
松茸が食べたい~w 
高くて中々食べられません★^~^★

行ってきました イ〇ンモールです^^
3時間ほど居たけど1/3も行けてないほどです
人で溢れ 広くて 疲れました☆★
アバター
2014/10/19 23:24
こんばんは 

そうなんですよ雷で電話機が故障してしまい
ホームテレホンを購入
思わぬ散財です><
インターホンと一体型です
以前のもそうだったので つい便利かと思って^^ゞ
アバター
2014/10/19 23:02
こんばんわ 
お買物で駅ビルまで行ってら
駅ビルで中学生のブラスバンドの
コンサートしてました~♪
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2014/10/19 22:38
お疲れ様。体をこわさないようにね。^^
アバター
2014/10/19 22:16
素敵な週末を過ごせましたか?シンは研修疲れで?寝ちゃってたよ。

なんちゃってねww来週もよろしくです☆
アバター
2014/10/19 22:10
こんばんは^^不定期訪問が続いてしまいますが、
今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ

ナーコさんお忙しくなるとのこと…訪問はお気になさらず、
季節の変わり目ですのでくれぐれも体調にはお気を付け下さいませ^^
いつもありがとうございます✿
アバター
2014/10/19 22:08
( *・ω・)ノこんばんはー
アバター
2014/10/19 22:06
こんばんは^^ 
秋の食べ物を使った料理やお菓子がおいしい今日この頃です(*´~`*)

お仕事忙しいのですね。お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2014/10/19 21:54
こんばんは。
相方が応援している、地元J2チームの試合を見てきました。
2-1と良い試合でした。
久しぶりに、大声出したし、楽しかったです。
アバター
2014/10/19 21:52
(´◕㉨◕)ノ こんばんわ。
今日は一日中眠くて…
夕飯お腹いっぱい食べたらまた眠気が襲ってきたぁぁ~
アバター
2014/10/19 21:46
電池¶・)ノ 今週のりきればw焼肉焼肉ぅ~w
アバター
2014/10/19 21:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日もいい天気で、絶好のドラマ鑑賞日和でした(笑)
アバター
2014/10/19 21:33
こん。。。1日寝てた。。。
アバター
2014/10/19 21:04
(亝ω亝。)こんばんは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

今日はがっつり昼寝したので、夜寝れるかな?^^;
アバター
2014/10/19 20:48
こんばんは
アバター
2014/10/19 20:42
こんばんは。
今日は、1日よいお天気で。
こんなのどかな日もあとどれくらいかな。
寒波なんて来てほしくないです(>_<)
アバター
2014/10/19 20:34
今日は友人の山で栗拾い◠‿◠。♡
今夜は栗御飯です♪
自然の恵みに感謝! ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/10/19 20:16
こんばんは☆彡
実はわたし、女だったの・・・なんてねww
アバター
2014/10/19 19:40
こんばんは。
いつも御支援ありがとうございます。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/10/19 19:12
こんばんは。
今日は日曜日なのに残業でした。
さっき、チラッと官兵衛をBSで見ましたが、
いよいよ来週は如水様になっちゃうみたいね。
今回は三成がかなりワルになってるので、
三成派というか、関ヶ原は西軍派な私としては少し複雑です。
アバター
2014/10/19 18:54
(▰∀◕)ノこんばんわ

私も今日はバタバタしてて やっとのINです^^;
何かと忙しい時期なのかもね~^^

お互い 風邪ひかないように頑張りましょう!p(*^-^*)q
アバター
2014/10/19 18:19
こんにちは。今週もよろしくです^^
アバター
2014/10/19 17:37
こんにちは!お祭り賑やかでした、晩御飯は恒例の鯖寿司です。
昨日のコーデ褒めて頂きありがとうございます。
アバター
2014/10/19 17:21
今週もよろしくお願います(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/10/19 16:50
こんにちは。
日中はまだ日差しが暑いけど;朝晩は冷えますね(>_<)
本当に風邪を引かないようにしなければw
ナーコさんも気を付けて・・*
アバター
2014/10/19 16:29
体調が芳しくなくて訪問しませんでした>< 不義理を欠いて申し訳ない! 熱きステプをどうぞ^^
アバター
2014/10/19 15:33
こんにちは^^
今日は可愛く・・・って思ったのにこんな仕上がりに・・・
私的にはカワイイは無理があるんだと改めて思いました・・・(๑•﹏•)

お仕事頑張ってくださいね~
無理しすぎないように・・・。
アバター
2014/10/19 12:37
こんにちは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
ようやく洋菓子屋さん光り輝きました(^o^)丿農園の方も2日連続でメガ収穫!!
今朝はメロンが2メガ!いつもありがとうです❤
この幸運を皆様に感謝をこめておすそわけ(◡‿◡✿)
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+
アバター
2014/10/19 11:56
こんにちは~ 夫と上の子達は山に紅葉を見に行きました(車)^^
・・中耳炎の私と次男は留守番ですw

にゃんこワンピース、単品でも十分かわいいですよね♪
幸せたくさん届きそうです❤
アバター
2014/10/19 10:30
(^-^*)/コンチャ!
今日もいい天気なのに仕事
仕方なく頑張ってきますw
アバター
2014/10/19 10:18
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

朝晩はほんとに寒くなりましたね><
アバター
2014/10/19 09:25
おはようございます。
昨日は鹿児島はとても寒かったです。
暖房を入れないといけなかったくらいでした。
アバター
2014/10/19 07:49
おはようございます^^ そろそろ暖房の準備をしたほうが良さそうです。
アバター
2014/10/19 07:14
おはようさん
アバター
2014/10/19 05:56
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
朝晩は本当に冷えますね^^;
アバター
2014/10/19 05:24
うん!

bonoもお花が大好きだから頑張ってるんだ!
みんなもお水をsげてくれるから感謝してるんだ♡

今回もbonoは頑張ってニコ題を書いたんだ。
でも、やっぱり新しいアイテムが欲しいな~~~♡
アバター
2014/10/19 01:18
こんばんは。
お忙しいとの事で、お体に気をつけて下さいね(*゚ロ゚)
夜更かしして映画鑑賞ちゅーです(*゚▽゚)♪
アバター
2014/10/19 01:03
こんばんは^^
明日は友達同士でBBQです♪楽しみ~^^
おやすみなさいzzz
アバター
2014/10/19 00:53
こんばんは。^^お互い様ですよ。無理はダメだよ。
アバター
2014/10/19 00:38
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今からクリスマスケーキを何にしようか悩んでますw
アバター
2014/10/19 00:31
こんばんは^^素敵な日曜になりますように☆
アバター
2014/10/19 00:23
こんばんは^^ほんと朝晩寒いです。
ナーコさんも風邪引かな様お気を付け下さい。
今日は友達の飲んで来ました。
久しぶりで楽しかったです^^
アバター
2014/10/19 00:22
こんばんは^^
ナーコさんも体気をつけてくださいね!
アバター
2014/10/19 00:17
こんばんは~♪ 
超大型モールがオープン 
徒歩約20分 
ちょっと中途半端な距離かな★^~^★
アバター
2014/10/19 00:16
こんばんは^^

こちら昨日は雲一つない快晴でしたwしばらく雨の週末が続いてたんで嬉しいですね~^^
アバター
2014/10/18 23:15
こんばんは^^ 
朝晩冷え込みますね。
週末はいかがお過ごしでしょうか?素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/10/18 23:07
こんばんは。明日はTOKIOのライブで大阪に行って来ます。今年2回目楽しんで来ます♥
アバター
2014/10/18 22:55
( *´ސު`*)こんばんは唇がガサつきはじめましたが水とステキのお届けです
アバター
2014/10/18 22:40
こんばんは!お水&stpです✿

今日は雲ひとつない晴天でした♬ お出かけも楽しかったです^^
アバター
2014/10/18 22:31
こんばんわ~☀ 
お出かけには一番の
日本晴れの一日でしたねo(^0^*)o♪
アバター
2014/10/18 22:31
今晩は☆
青ガチャ68弾やっとコンブする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/10/18 22:26
こんばんは、
お水とステキのお届けです。
今日ようやく家電が復活しました。
1カ月間故障中^^ゞ 
アバター
2014/10/18 22:21
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はいい天気で、近所を自転車でウロウロしてました(笑)
アバター
2014/10/18 22:13
ネムー ( ´ρ`)。o ○
アバター
2014/10/18 22:07
(✪ω✪)/ こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしですか? 
朝晩は冷えて日中との気温差が大きいですね。
アバター
2014/10/18 21:54
こんばんは☆
ずーーと欲しかったかぼちゃマスク入手しました!(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2014/10/18 21:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

コーデステキですね。とても可愛いです。(◎´□`)サイコォォォー☆

今パレード見てきました^

写真写そうと思ったら、あっという間に終わってしまいました。

明日の最低気温2度一番の冷えです。

最高予想気温 18度 温度差がありすぎです。

今はストーブを焚いたり消したりしています。

ナーコさんも風邪を引かないようにして下さいね。
アバター
2014/10/18 21:30
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/18 21:29
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました。
アバター
2014/10/18 21:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

体調を崩されませんように。
巡回無理しないで下さいね。
アバター
2014/10/18 21:21
こんばんは☆彡
忙しそうだけどがんばってねp(^O^)q
元気に戻ってきてくれるのを待ってま~~す♪
アバター
2014/10/18 21:12
こんばんは。私も、夜中に寒さで目が覚め、
のどが痛くなりそうになりました。
あったか毛布に変えてはいたのですが、
空気も冷たくなってきていますね。
体調崩さぬように、気をつけましょう。
アバター
2014/10/18 21:12
こん。。。淋しくなりますねぇ。。。
アバター
2014/10/18 21:05
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは  
今宵は黄金色のキレイな夕焼けでした。心に残る秋の美しさでした♫
アバター
2014/10/18 20:37
こんばんは。
今日は晴れたけどお出かけあきらめ、
何もしないをしました。
リアで忙しいのは、素敵なことですよね。
明日も素敵な1日になりますように。
アバター
2014/10/18 20:34
こんばんわ。
今日はいい天気でしたー

訪問のお返しなど どうかお気になさらず
マイペースでいきましょう♪
アバター
2014/10/18 20:28
今晩は、朝夕冷え込み陽も短くなりましたね、風邪などに気を付け健やかに過ごせますように^^
アバター
2014/10/18 20:19
こんばんは。
↑了解しました^^
アバター
2014/10/18 19:23
こんばんは♪
夕ご飯後~苺のチョコレートとコーヒー❀ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2014/10/18 19:14
こんばんは。
お忙しそうですね。
無言訪問、大丈夫です。でも無理は
しないでください。
お体の方が大切ですm(__)m
アバター
2014/10/18 17:26
今日は久々の休日出勤でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/10/18 16:11
こんにちは。
年末じゃなくて、今が忙しいのね。
身体壊さないように頑張ってね。
私はいましばらくは、ゆっくりかしら。
インフルエンザの時期になったら・・・ちょっとイヤだなあ。
アバター
2014/10/18 15:46
こんにちは~^

良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/10/18 15:10
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
今週もありがとうございました~♪

MYダーリン解りました??・・・って隠すこともないんですけどねぇ~(*’艸3`):;*。 プッ
ღ ♡なダーリンは一杯いますわ・・・ㆀ目の保養♪
ナーコさんは?
平和で善い週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/10/18 14:59
こんにちは
アバター
2014/10/18 14:38
多忙ずぎて体壊さないように気を付けてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/10/18 13:58
こんにちは。昼間は良い天気で暖かく減っていた蚊がまだ出てきてます。庭の柿ちぎってわんことおやつに^^
アバター
2014/10/18 13:33
こんにちは!庭にイタチがでて猫達が追いかけてるの凄い早さでした。ポチッと
アバター
2014/10/18 11:34
明日、友人の山に栗拾いに行くことになりました♪
ついでに松茸ないかしら?ww
アバター
2014/10/18 10:41
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい♪

巡回はご無理なさいませんように。
体調に気をつけてお過ごし下さいね!
アバター
2014/10/18 10:40
おはよう 了解しました
アバター
2014/10/18 10:02
おはようです♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
この久々にバラ職人に戻って、毎日1個はレアドロップの恩恵受けられています(^o^)丿
この幸運を皆様に感謝をこめておすそわけ(◡‿◡✿)
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/18 08:20
おはよう~(^o^)丿
アバター
2014/10/18 07:54
おはようございます^^ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/10/18 07:09
✽人´◡`)秋の週末を楽しめるといいな♪今週もお疲れ様でした。ありがとう♩‿*✽♥
足元もとっても素敵です(。→‿←。)♥
アバター
2014/10/18 06:51
今週はたくさんランクインできたんだ、
bonoはうっかり報告を忘れていたんだ。
危なかったな・・・・
アバター
2014/10/18 06:45
*・✿ ✿.*ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*今日から郡山でB-1グランプリ♪混むので近づきません^^;
アバター
2014/10/18 06:38
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
訪問は無理せず飛ばして貰って大丈夫です*
アバター
2014/10/18 02:05
こんばんは^^
今夜は海に行ってきてめちゃくちゃ寒かったです><
でも流れ星が見れました~♪

明日から1ヶ月了解ですw
あまり無理しないで下さいね^^
アバター
2014/10/18 01:25
毎日いらいらちっくだぜ~周りで仕事をふられすぎていらつくw明日も仕事だし ありえんw
アバター
2014/10/18 00:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
スーパーにクリスマスケーキのカタログがおいてありました。
もう、そんな季節なのかー><;w
アバター
2014/10/18 00:46
ご連絡ありがとうございます。
お忙しくなるとのこと、体調にお気をつけくださいね。
お帰りをお待ちしていますね。ヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/10/18 00:41
リアルが大切(σ◕∀◕)σYO 
ここはいつでもあるから^^
私も夏前から色々あったけど やっと落ち着いてきたところ^^;

人生長く生きてると色々あるわぁ~~~~!(自爆w
でも 何もないと生きる気力がなくなる年齢(更年期)だと言う人もいるよ^^

なんだかなぁ~~~~^^; (>▽<;;
アバター
2014/10/18 00:40
こんばんは。^^無理しないように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.