Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


絶賛準備中です。。


タイトル通り、絶賛準備中です。


が;;

最初に報告しなければならない事が、
謝らなければならない事がありまして;;

それは、ガチャ後すぐにアイテムが
フリマ対応できないことを忘れてましたコメントで助言をしてもらいながら、本当に申し訳ありません<(@@;;)>

昨日書いたアイテムをフリマで交換をする、出来るのは、
もう少し先です;;

でも、直接交渉して交換も出来るように、
今、きせかえ倉庫の中の事をまとめています。

しかしちょっと、普通の日記を。。


ーーーーーーー


昨日のコメントでPuffinという、
神通力の如き!アプリを紹介してもらい、スマホでも、ネックだったフラッシュが起動できるようになりまして、
とりあえずきせかえアイテムの整理にすぐとりかかりまして、
ぐっちゃぐちゃをピッカピカにした次第です☆☆☆
スッキリ☆☆☆(亝_亝*) ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*✧✧
(加藤さん☆えんだ☆伊藤さん)


それから、タウンにも久しぶりに出てみました。
はじめてやった時ぐらい不安になり;;軽く酔いました@口@;;@口@;;;


で;; 、しかも;; 、タウン、、
全然思うように動けない!!@@@;;;; il||li ○| ̄|_ il||li
久しぶりに再会したクマイチくんに10コイン貰うたけがヒーーヒーーデシタ( ゚இωஇ゚)
(クマイチくんにひーひーでコインをもらうって悲し過ぎだと思いません??(T口T☆)www)


いや、でも、
タウンの皆さん皆、当たり前ですが、
新しいコーデできらびやか(亝_亝*) ゚*.:*・゚.:*・゚*✧でしたー☆


すっかり浦島じじいの著者は洗練&クオリティが明らかに上がった服/コーデに感動☆☆(亝_亝*) 
(早くも黒ニコガチャ第33弾、女性のアリスフルコーデらしき方がいましてばんばん!トランプ動いて、鏡に映てましたよ!☆33弾も欲しいのありますが、31弾を頑張ったので当分は無理DEATH★★ww)


なによりニコタの進化とパワーアップのパワーってこんなにあったんだなー!ということに感動☆☆☆


と同時に、どこか遠くへと、、
距離が出来てしまったんだなーー。。
という一抹の哀愁も。。。


(あと、フェイスメイク、アイカラー変更もすごいきらびやかさを感じました☆


でも、現実でもニコタという仮想ゲーム内でも”メイク”が力を持つ!ってすごい!!@@と思いました。。
一方で、ちょっとだけ皮肉かも??@@;;とも思ったり・・・、、)


でもやっぱりパソコン環境とは違い全然動けない!!泣きたいくらい動けなかったですil||li ○| ̄|_ il||li


あと、以前からちゃんとやりたかったお庭のガーデニングにもチャレンジしましたが、こちらも全然動かせず、挫折しましたil||li ○| ̄|_ il||li
(※↑↑これらは後に再チャレンジで、自分の勘違いだと判明し、無事できました恥ずかしい(*/□\*)キャー
ちょっと前だったらドラゴンの羽根とか合成し出来たと知ったので合成したかったです!くぅーフルフル∑((G))(TT☆))


あっあとブログ書くことも挑戦したんですが、
なぜか;; 、改行が全然効かず;;断念しました;;;
(勉強不足のボクが悪いんですけどねきっと(TT☆)ww)


(なのでちょっとだけ試しただけですが@@;;)
現時点だけの結論でいうと、
やっぱりニコタ全体のことを楽しむにはある程度ちゃんとした
PCでのインターネット環境が必要ですね^^;;

もちろんボクがもっとPuffinをわかっていて使いこなせばもっともっとうまくやれることは間違い無いのですが、それでもやっぱりモヤモヤするときがあると思います。
(あっ、だからもしもお部屋で会話とかしようとしても、恐ろしく会話と行動が遅くなると考えられます)

ーーーーー閑話
Qチャンは高橋尚子さんか、おばけかと、、。。







題!ーーーーー










さー今日も、僕らの音楽見ーーーよう☆
と、ポチッ☆っとチャンネルボタンを押したら、、

まさかの新番組!!(T口T☆)

そう、何度か見れなかった間に番組は終了していたのですil||li ○| ̄|_ il||liおぉーじゅーだす・ぷりーすと、、、

かなりショックでした、、

がしかし!!


新番組オモシローーイ!!(✧ワ✧ )www
昔の『おかあさんといっしょ』+その他のNHKのいろんな子供番組ごっちゃまぜ感とwww
昔の『ポンキッキ』(ボーズさんがOPやるようになるだいぶ前含む)感ww

それに新垣さん(ただの現代音楽家兼好きのイイ人)のコーナーとか、
ヤンキーさんの方々の「気球に乗って」とかw
やる番組に、ちゃんと子供さんにMCに参加して
もらってるところとかwサイコーで御座いました(-人-)☆☆☆www(瀧さんのマスコット(?)ぶりも久しぶり!☆)

ちょーーしにかる☆★あんど毒☆★ww
久しぶりにあどれなりんとかえんどるふぃんでした☆☆ww

是非是非、このまま安全牌なテコ入れとかしないで、倒れるまで、突き進んで欲しいです!!倒れるときは前のめり、、カーヴィのように☆
来週以降楽しみデス☆☆w


明日は、先週見られなかった『ぬ~べ~』をみたい!観ます!
(最近とにかく見逃し/見られないがとにかく多いんです!il||li _○___ il||li)


ーーーーーーー



書きたいこと書けました☆
作業に戻ります。


アバター
2014/10/18 12:58
そうだ!
コーデ広場!まだフラッシュが動かせない時代にww
解説の文字だけ読んで気になってたんですよ!

さっそく行って来ます☆∑<(✧_✧ )www
アバター
2014/10/18 07:54
ガーデニングや農園、ニコみせは習うより慣れろなのだ。
実践あるのみ~、お頑張よ^^
フラッシュ起動おめでと~♪
小さい画面だと、行きたい場所の特定が難しいよね><
私もたまにタウンで怪しい経路で歩いてると思われ。

ところでコーデ広場って知ってる?
いろんな人のコーデが見られて楽しいよ
アノン氏ならすごく楽しめると思う^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.