Nicotto Town



実は【阪神ファン】なんですww

ニコっとの世界ではほとんどスポーツネタを披露したことのないジオ

ではありますが 実は【阪神ファン】だったりします☆


特に隠してもおりませんし【阪神ファン】だからといって迫害(?)を受

けたこともありません ありませんがしかし 何と言っても新潟県は

【G党が圧倒的に多い県】なんですよねぇww

ですから何となく他人から ”野球はどこのファンなの?”とハッキリ

訊ねられなければ自分から ”阪神ファンなんです”とは言いません

(時と場合によっては訊ねられても明言しない場合もあります それ

がどんな場面か?は 察していただきたいと想いますwww)



そんなジオですので もしも今日東京ドームで阪神の日本シリーズ

出場が決まったとしても ”バンザ~イ!!”などと大声で叫んだりは

いたしませんが 

『ちょっとくらい祝杯を挙げてもいいかな?』

などと想っております~というお話でございました (^ー^*)フフ♪



ー追記ー

もしも虎が日本シリーズに出るとなると 9年ぶりのことだそうです

ある意味阪神ファンにとっては 【これくらい間が空く】のがちょうど

いいのかも知れないなぁとも想っております(笑)



 


アバター
2014/10/21 21:56
関西に住んでいて 幼い頃からずっとGファンだった私です~w

ほんまに 関西で 『Gファンです』なんて口が裂けても言えません~w
ジオさんが 時と場合によっては 阪神ファンと明言できないのは よく分かります~w
今は 母の影響で 阪神が好きになりました。

日本シリーズ決まって良かったですね(*^_^*)
例のごとく 道頓堀川に 飛び込んではりましたわ~w



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.