Nicotto Town



我慢は体に悪い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

と昔から言われています。

きっと正しいんだと思います。


そこで・・・・・・

私もCDプレーヤーを買う事にしました。

ヤフオクで中古も考えましたが・・・・・

オク運が悪いのでアマゾンで勝負。

12万円のCDプレーヤーが73,678円に。

まあまあかな。

明日、届く予定です。


HDCDはかかるのかな?

確認しなかった・・・・・・

アバター
2014/10/19 16:58
アバター
2014/10/18 21:02
「安いの」っていうから、2~3万のやつを買うのかと思ってました。
12万のが7万・・・。 確かに安い・・・・。
アバター
2014/10/18 17:29
アバター
2014/10/18 17:09
CDプレイヤーってそんなにするのね…
ただいま短い休憩中~
アバター
2014/10/18 06:04
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

オオーw(*゜o゜*)w
試しに買うには高価なプレーヤーですね。
楽しみですね。
ちゃんと聴けますように。
アバター
2014/10/18 05:38
今回は、外れないといいですね~
ちゃんと聞けますように~(*・_・*)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.