Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィンの仮装


って、何やってもいいのん?
私の思いつくのは、やっぱ、『かぼちゃ』なので、
ずっとかぼちゃでやってきたけど、ハロウィンって
収穫祭やんな?
だったら、きのこもありやんな?
と、いう訳で、毎度、きのこの時は思いつく限りの
ヘンテコなわけのわからんコーデ、というコンセプトで
チョイスしています。
私にはこれが限界です。
コーデ広場には、コーデの達人や変コスの猛者がおり、
とても足元にも及びませんが、みんなでタウンを盛り上げて行きましょう~!
↑ やめろ!ちゅうねん!誰か止めて!

アバター
2014/10/18 23:22
さくらさん

ここにも仲間がいたか~!(笑)
常連さんにも時々変コスになる人がいます。
同類?と嬉しくなります。
アバター
2014/10/18 22:28
素敵です~(#^.^#) stp連打~~~!!

変コーデ大好きです❤
アバター
2014/10/18 21:42
annaさん

あはは、化け損なってる感じだよね~。
見習いなんだ~。
アバター
2014/10/18 21:39
あやちゃん~!

止めてよ!(爆)
物欲魔人じゃないでぇ!『物欲大魔王』!
自分で頑張ったのもあるし、私のアホなキャラを見抜いて
色々プレゼントもいただいたりして、ニコタ楽しんでいますよ~。

フリマの方は、そういうサークルがあるんだよ。
初心者応援応募サークル。
とか、個人的に初心者だな、って思う人に神プレ応募してる人が。
ブロ広場見てたら、そういう記事何度か見たよ。
私なんか、ロクなもん持ってないよ。
自分の分だけはいろいろいただいたりしてるけど、始めたの1年くらい前だもん。
いつか、そっち側になれたらいいなと思うけどね。
まだ、ガチャのダブリを上げるくらいがせいぜいだもん。

車椅子、直るといいね。
特別製で高価なのか~、いろいろ大変だね。
自分にお金を使うのは悪いことなんかじゃないよ。
必要なものだもん。
無駄遣いしてるのとは違うよ。
車椅子は、身の安全にも関わるから、きちんと直してね。
アバター
2014/10/18 21:34
「仮装」なんですから…何やってもいいのでは?^^;
秋はキノコが美味しい季節ですし~www

キノコの妖精に化けたデビル

って感じなんでしょうか???(^▽^)

アバター
2014/10/18 21:24
Kaitoさん

これは、オススメしないけどね。(^^;
一昨日将棋機的なコーデ見たんだよ!
コーデ広場から思わずその人のホームに行ったよ。
いま、常連さんになってくれてる何人かもコーデ広場からです。

そう、数合わなくなったので予定は狂ったんだけど、
ま、それも想定の範囲内なので、まぁいいか~。
AコースからBコースへ変更になっただけ。(^ー^)b

サーカスのコーデは何回か前の黒ガチャです。
もちろん頂き物です。
大きな火の輪をくぐる?それともチクチク柊の小さなリースをくぐる?
って、ひよこたちに言ってるんだよ~。
このコーデではいつもドSキャラなんだ~。(笑)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウケたよ~!
Kaitoくんがそっち系だってわかったし!(爆)
アバター
2014/10/18 21:16
止めるわけないじゃん!
もっとぉぉヽ(^o^)丿 って掛け声かけることは出来るけどw
それにしても 同じ頃からの 二コタ活動 スタートとは思えないほど
アイテム揃えたねぇ(*'▽')
物欲魔人の名に 恥じないだけのアイテム収集力ですわw
私も 着々と フリマを楽しみつつ 色んな物を物色中w
例の 初心者応援の方も 少しずつではあるけれど
何とかなってるよ!
もしかして・・・なんて思うことが あるんだけど・・・
「これは あやちゃんだな」なんて思って 五点応募してくれてない?
同時に 三品に 応募があって どれも私の持ってないようなアイテムばかり。
一点での応募でOK!と書いてるのに 初心者以外 欲しがる筈もないものなのにね。
もしやこれは、まいごちゃん?なんて思ったんだけど。
どう?
お!それからね 車椅子は 取りあえず補強の仕方 車椅子でお世話になってる
ところに朝 電話して教えてもらって 部品をメーカーから すぐに取り寄せるとの事^^
だから大丈夫だよ!
でも、そろそろ乗り換え時らしいって・・。はぁ(;´Д`)
オーダーメイドの特殊なタイプだから高いんだこれが。
この前 PC買い替えで 自分に散財してしまったばかりなのにねぇ。
全て 自分の お金だけど 今まで自分にお金を使ったことは
余り無いから 罪悪感を感じるんだよねぇw
ま、近々 検討ということで。
アバター
2014/10/18 20:25
物凄い格好ですね!><
こうやって改めて見ると……あれ、イベントアイテムってネタ系ばかり!?
頭乗せのデビルキャンディー出来たんですね。おめでとうございます^^
今のサーカスっぽい衣装も素敵だと思いますよ。
カラー的にもハロウィンにピッタリで。って、よく見ると手にクリスマスリースが!?
僕ももうちょっとタウンの賑わいに貢献しなきゃですかねー><
でも、良く考えたら滅多にタウンに長居しないので^^
僕の女装、まいごさんには意外と好評でしたか?
ではまた何か機会があれば不意打ちでしたいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.