Nicotto Town



ピンクのバラ


砂漠のバラ
赤いバラ
続いて 3本目のバラです
赤 ピンクフリマで頂いてます

バラは四季咲き ・ いつでも重宝するかなと思います
黄色も欲しいな
青も欲しいな。。。
とかとか やっぱし欲望は果てしなく・・・

欲望なくなったら 人間終わりだよねw
ギンギラギンとさりげなく~~~~♪ 
これが あたいの やり方~~~♪

アバター
2014/10/18 19:27
君はバラバラハートは~赤いバラ~♪
って俺も世代なんでww

本当いつもブログ提供感心してます^^

俺も例の以外の物書きました~って
新着ブログ見ればわかるかw(笑)
アバター
2014/10/18 19:05
リアルの世界で、青バラは、開発されたんだってさ・・・でね、赤もピンクも黄色もあるけどね・・・そうそうだね、砂漠のバラのベージュは、なさそうだぞぅ・・・?えっ、夢がないってかぁ・・・!でもね、ゴンが欲しいのは、ニコでもリアルでも、バラに隠された、"ぬくもり"かなぁ・・・?
アバター
2014/10/18 18:24
青い薔薇 では、  ノーベル賞は頂けないないのでしょうか?

アバター
2014/10/18 17:57
大爆笑~(´▽`*)

少し風邪気味でしたが、りりかさんのおかげで元気が出ました^^
いつも楽しいブログありがとう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.