Nicotto Town



青ガチャ第6弾[第2回目]


初日は3勝4敗3ダブリ
あいかわらずレアの後ろ姿が見えませんw
3つ当たったからいいと思わなきゃダメかしら?

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 数字はゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数

 バースデーハット[目玉]
 月面のおチキュウ見[背景・目玉]
 うさぎのロングTシャツ[目玉]
 フェイスペイント(小花)
*パーティードリンク … 2(1)
*クラッカー … 1
*コサージュリング … 1(1)
 コサージュピアス
 コサージュブレスレット
 蝶ネクタイ(パーティー)
*ガーランドネックレス … 1(1)
 柄タイツ(タータン)
*うさぎのお月見[背景] … 1
 かんぱい[背景]
*アニバーサリーケーキ[背景] … 1(1)
*ハッピーパーティー[背景] … 2(1)
*くすだま[背景] … 2(1)

 ドリーム券 … 9(4)

アバター
2009/09/03 09:42
先に送ってもらってありがとん♡*:.。☆..。.(´∀`人)
交換助かりました~♪
アバター
2009/09/02 23:07
紀保☆彡さん
 黒ガチャキャプテンかっこいいですよ〜
 いろいろイメチェンするのもニコットの楽しみ
 涼しくなったからそろそろ秋の装いでいってみよ♪
アバター
2009/09/02 23:05
ジンさん
 ハイアイ、きながに参りましょ
 きっとそのうち出るはずだから
 焦ることありませんよね
アバター
2009/09/02 23:04
ととこさん
 あせっても結果が良くなるわけじゃなし
 「いつかは出るさ」程度の気持ちでいきましょ♪
 もし、わたしのダブリ品必要だったらいつでも言って下さいね
アバター
2009/09/02 23:01
ようこさん
 ですよね
 8品ということは約半分
 このペースなら5日目でコンプするものね
 でも、これから先がうまく行かないのがガチャ
 がんばるぞー!
アバター
2009/09/02 22:59
まりもさん
 もちろんOKですよ
 特に今回は設定がきつそうだから、早めの交換大歓迎です
 ハッピーパーティー贈っておきました
 
アバター
2009/09/02 22:55
パールさん
 今回はいつもに増してレアが出ないよね
 でもめげずに回し続けましょう!
 きっと出てくるはずだからね
アバター
2009/09/02 22:53
紅蓮さん
 とりあえず本日うさTゲットしました
 もっともホントのレア品なのか分からないよ
 ハットとチキュウ見が勝負ですね♪

miruさん
 今回タウンを歩いていても
 レア品が目立たない
 やっぱり当たりにくいのかしら?
 そんなに難しくしなくてもいいのにね

ぐらさん
 2日で11アイテムはすごいよ!
 3日で終了するペースだもの

 うさT(Ladies)出ました♪
 明日もこの調子でいいものが出て欲しいよ
アバター
2009/09/02 20:54
すごい、すごいタウンもみんなイメチェンしてるし

私もイメチェンしてみました^^;
アバター
2009/09/02 20:19
おれもぜんぜんです┐(´-д-`)┌

まっ 気長に行きましょwww
アバター
2009/09/02 17:52
私も二日で既にダブリ品4個です。
ぼちぼちいきましょかあ。
アバター
2009/09/02 17:34
2日間でこれだけ揃ってたら、いい感じだと思いますよ^^
アバター
2009/09/02 16:12
『コサージュブレスレット』
5つもダブってありますが…( ´д`)

『ハッピーパーティー』と交換…
してくれるのなら嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
もしおkなら、こっちから贈るので、連絡してね~♡
アバター
2009/09/02 15:06
レアなかなかでないよね・・・
せめて一つくらい出てくれるといいんだけど、お互いがんばろうね^^
アバター
2009/09/01 23:42
 俺は2日間で11アイテム、1ダブリ、8ドリームでした^^

ダブリはレアのうさぎTシャツですが男性ものなので・・・

俺の持ってない6種のうちdianaさんは2つもダブってるー@@

お互いコンプ目指してがんばりましょう♪

アバター
2009/09/01 23:37
みんなレア、なかなか出ないみたいだね
頑張ろうね~
アバター
2009/09/01 23:21
目玉でてないのね!
どっちが早いか競争だι(`ロ´)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.