Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 CMが面白すぎw

スポーツ観戦好きな旦那が見ていた野球セCS
巨人ー阪神戦
北海道は日本ハムびいきなので、ただぼ~っと見ていたが
ロトのCMがwww、シリーズ三話連続放送+新作続編CM
((と思われるw)←妻夫木さんと柳葉さんのやつです)で、
長時間CMだったのに、面白すぎです。
野球より面白い。長いCM時間を不快と思わず笑っちゃった
のはなかなかないです。CMをもっと見ていたかったw

どっかの動画サイトに明日にはアップされそうwww



アバター
2014/10/19 19:07
いろいろ調べたらw、去年もCSで一挙放送してるんですね。
んで今回はその後放送分と新作を一挙放送したみたいです^^。
新作はKEIさんが言うやつです。

シリーズ物CMって言われてみると、いろいろあるんですね。
ジョージアの宇宙人もありますよね。
米倉さんの突き抜けたのも面白いですよね。
ファブリーズは私も前作のシリーズのが好きです

かいじんさんは見てたのでしょうか^^。一挙放送ってのが濃くて
面白かったですよね

ロト新作自体は、メーキングといっしょにYUTUBEにありました。

パリーグは最終にもつれこみましたね^^
アバター
2014/10/19 13:03
もしかして、妻夫木君が部長にしてもらったお礼のあいさつをしていたら
取り消しになっちゃったって言うヤツかなぁ。
ずっと続きのあるCMって気になりますよね。
米倉涼子さんのもちょっときになる(^^♪
アバター
2014/10/18 21:55
ロトのCFですか!チェックしなきゃw セリーグってまるで全く見ません!ようだいかん選手すごいw
アバター
2014/10/18 21:38
どうやら阪神に決まりそうですね^^

ロト部長とロトブキのやつですね^^
アバター
2014/10/18 21:00
巨人戦は全然見ないCoco家です(笑)
ロトのCMの新作ですか^^ちょっと動画サイトを回ってみよう^^

シリーズ物のCMって面白いですよね。
ロト部長もソフトバンクの白戸家も好きです。
先代のファブリーズ一家(お父さんがピエール瀧)のも好きでした^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.