Nicotto Town



女性の下着の変化

住宅の購入も
二世帯だとか、戸建とか、共同住宅いわゆるマンション。
そして、その選ぶプライオリティの高い条件に通勤が定番だった。

でも、住宅も窓ガラスは二枚になり、そして大きく
応接間はリビングとなり、天井も高くなった。
バリアフリー、そして、キッチンやバスルームも
基本の規格自体が大きく変わりました。

1つ家電のテレビを例に取ると
テレビは白黒からカラー
ブラウン管から薄型に
先進国は研究開発と多大のお金と苦労は使ったが
発展途上国は、白黒でもブラウン管と言った
順を踏まず、タナボタ同様にいきなり薄型テレビを手にしたわけです。

話が逸れましたが、
通勤・・・これも、昔は終身雇用と言って
転職はしないで定年までの片道就職だったわけですが
既にここは変わってしまっています。

衣食住
最後の変化は住居でしょうか
ちょっと住宅購入?賃貸?に興味がわいてしまいました。

アバター
2014/10/20 19:59
時代と共に生活スタイルの変化に伴い
それを取り巻く環境も変化しますものね

下着の変化と言えば
最近はナイスおっぱいではなくなり
下着もサイズダウンしました…
アバター
2014/10/19 09:10
一人→二人→三人→四人→五人・・・・人数が増えると、車も住居もそれに合わせて変えていきたくなりますね。
現実には人数に合わせるのか、環境に合わせるのか?個々の諸事情があるのだけど。

時々にこんな家に住んでみたいと。
住居も、人間の夢の一つだと思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.