Nicotto Town


ヤツフサの妄想


UFO帰還しますた ヽ(゚ω゚=)



以前からUFO(未確認飛行物体)はエイリアンクラフト(宇宙人の乗り物)

と一緒じゃないと言いまくってるヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)


そんな事はおいといて、NASAの無人スペースシャトルX-37B君が

22ヶ月の任務を終えてアメリカのバンデンバーグ空港に帰ってきたと

言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014101801001072.html


えっ? 無人スペースシャトルがどうしてUFOなのかって?

それは・・・


このスペースシャトルはアメリカ空軍が打上げてるんですけど、

どう言う実験をしてるとか、どう言った飛行プランなのかとか、何を

搭載してるのかとか一切不明なのです。

そんでもって、唯一わかってることは「ICBM等の核弾頭を削減する

為に作られた軍事用無人スペースシャトル」と言う事だけです。

武装してるかもしれないけど一切が軍事機密と言うやたらとイカス

謎の飛行物体であります。 ヽ(゚ω゚=)


まだ実験段階なのでXナンバーなのですが、以前からアメリカが開発

している数時間以内に世界中何処でも攻撃できる攻撃機じゃねぇの?

とか言われてたりする訳です。

これが頻繁に飛んだら、空母とか無くなっても大丈夫かも知れない時代

になってしまうのかもしれません。

すげーな ((;゚Д゚)オレシラナイ


・・・
・・


ぴんぽーん


(´ω`) おや? こんな時間に誰だろう?


 

アバター
2014/10/20 21:37
>りんりん様
いいねありがと~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ところで15分で間に合ったのかな? (^_^;)
アバター
2014/10/19 23:45
いいね~(=^・^=)/巡回行ってきまーす^^;タイムリミット15分・・。
アバター
2014/10/18 23:21
>幻影様

はーい。

今行きまーす。

がらがら~

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
アバター
2014/10/18 22:16
ぴんぽーん・・・

      ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.