Nicotto Town



旧友のお通夜でした


今日は大学時代の同級生のお通夜に参列してきました。

まだ現役バリバリの年で亡くなったので、会社関係の方達がたくさん参列されていました。同じ研究室の同級生と久しぶりで逢うのがこのような席になってしまい、寂しい気持ちでしたが、亡くなった彼が引き合わせてくれたのかも、と思いました。なんと、当時の教授がお元気で参列して下さっていたのには驚きました。
亡き友をしのんで大学時代の思い出話に花が咲きました。よく飲み歩き、のろけ話も聞かされました。その頃の彼女が奥さんです。あ〜あ、最後の最後に泣かせちゃったね、◯◯さん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.