Nicotto Town


にゃんタウン


ウィンドウォーク

私は、「ラ・テール」で、

ひたすら「火魔」で遊んでいたので、
長らく「ウィンドウォーク」を使えませんでした。

それが、アップデートで、スキル構成が変わり、
補助スキルが、4色から選べるようになりました。

さっそく「人気」だった「ウィンドウォーク」を
取ってみたのですが、めちゃくちゃ便利でした。

どおりで、「風魔」が多いんだと思いました。

「風魔」単体も作ってみた事はあるのですが、
エフェクトの地味さに、続きませんでした。

まぁ、私が「火魔」を使うのは、
初心者が、「ファイター」選ぶのと大差ないです。

2色に出来ない頃は、装備で盾と短剣を持って、
防御力とクールタイムをカバーしていました。

なので、装備が「オーブ」になった時は、
防御力が心配でしたが、やはり弱いです。

盾で特攻できた所が出来ません。

でも、見た目は「魔法使い」らしくなったので、
お気に入りです。






アバター
2014/10/19 00:46
恐らく・・・タイトルに「ラテール」が付いてないと、大抵の人にはわからないと思う^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.