Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(;-`д´-)ゞ…うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

釣堀で・・・おでんの話になり、
明日の晩御飯は『おでん!でんでん』に!

curryにするか・・・と材料は、あるのだが・・・
寒くなると・・・おでん・・・いいなぁ~

アバター
2014/10/20 20:22
お出汁のしみたホクホク大根☆彡

がんもどきも最高ですね~(#^.^#)
アバター
2014/10/20 17:45
おでんのお汁かけご飯が好き
アバター
2014/10/19 23:19
おでん、おいしい☆
やっぱり、大根☆
あと、キャベツを、芯つきのまま、六等分くらいに切って、投入☆
アバター
2014/10/19 19:36
おでん、いまいちおかずにならんのだよね~>< 娘ちゃんもおでん嫌いで困るw
アバター
2014/10/19 13:59
一人おでんは
色々な具を入れるとすごい量にならない?
アバター
2014/10/19 07:40
材料があるならcurryが先かなぁ
無駄にしないようにねー (`ー´)イヒヒ 

節約節約 
新しい冬服を買うために!!!

おでん材料見切り品で買いそろえておく準備だけでもしておくといいよ^^(冷凍にしておく)
アバター
2014/10/19 01:14
生協で2人前のおでんセットが売れ残って
2割引とか半額になってるときおでんにするのです
あと ちくわぶと大根と卵入れます
手羽元も入れます

アバター
2014/10/19 00:34
おでんいいな~。
よーーーく煮込んだ大根、
できたら、配達してね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.