Nicotto Town


(´▽`)ボー


うさぎちゃん。


月に帰れないんだってwって感じのイメージww

私も早く家に帰ってきたいよww








はぁ・・・・仕事続くかな・・・・・^^;



変な話、前任さん上に全部引き継ぎ終わりました!?って豪語しちゃってるのもどうかと^^;

分からない事沢山あるし。

なのに勝手に全部分かってるみたいな感じになってるし。

何なんだろ・・・・・^^;

だから余計出来ない人扱いされてるし信用されてないのが悔しいです。


決算近いのも分かるけど、はいこれ書いときましたからって言われて説明も中途半端にされたまま、ほったらかしにして、間違ってたら非難うけまくりだし。


段々辛いのが強くなってきました。

責められたり怒られたり・・・・。

胃がキリキリします><;;;

アバター
2009/09/02 21:36
>栞さん
ありがとうございます^^
最近胃が痛い時は一応胃薬飲んでます。
そのまま、パタリってなりたくないですから^^;

>ぴーすけくん
まぁね・・・^^;
確かにそうなんだよね。
きっと自分で自分が仕事がさくさく出来ない事に苛立ちを感じてるのもあるのかもね。
さくさくーっといけたらいいのにww
ありがとうw

>わむたん
んだねぇ~。
生活のウェイトが仕事ってのも切ないけど、働かないとご飯食べれないしね^^;
とりあえず、自分の出来る事からコツコツやらないとね。

>おっとせいさん
ありがとうございます^^
ゆっくり出来たら本当いいでしょうねぇ。
年を感じますよ・・・^^;;
アバター
2009/09/02 00:23
いつもお疲れ様です、、、ゆっくりともいかないだろうけど、、、頑張り過ぎずにね❤
アバター
2009/09/01 23:42
板ばさみだね((+_+))
行きたくないけど、生活もあるしね((+_+))
うまくやり過ごせるといいね。
アバター
2009/09/01 23:40
頑張り過ぎちゃイケンよ…今の自分が出来る範囲で…。
最初から出来る人なんていないのだ…。
アバター
2009/09/01 23:10
胃がイタイのって困りますよね><
無理せずにお医者さんとか行ってくださいねぇ~
胃薬に頼っちゃだめですよ。
アバター
2009/09/01 22:43
ありがとねww
似てる???ww
うさぎちゃんのってるねww
コレかわいすごますよねww
アバター
2009/09/01 22:41
ニコでしっかり気分転換と気晴らしをするんやで~~(^O^)

なんか偶然やけど おいらの姿と似てるな~~
真似したわけとちゃうで~~(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.