Nicotto Town



ラピタメンテ

京都競馬の最終レースに出走します。

いつもは先行して 押切っての競馬でしたが、

前回は、後手をふんで後方からの競馬になり、追い込んでの4着でした。

今回は 普通にゲートを出れれば、結果が付いてくると思います。

楽しみ!。

アバター
2014/10/21 18:38
父親がサクラバクシンオーなので、

血統的に短距離系です。

アウトクラトールもそうでしたが、

1100mまでは力強いのですが、最後の100mで脚が上がってしまいます。

この仔の場合、最後の200mが13秒ほどかかります。

                          (ちなみに、その前までは、11秒後半から12秒前半のペース)

それをそう克服するかが、今後の課題だと思います。

難しいけど、、、。
アバター
2014/10/21 15:58
あらら(笑)
途中で止まっちゃったらだめだね〜^_^;
こういうのは訓練でよくなるかな?
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2014/10/20 20:56
ハルさん、

期待にこたえられませんでした。


www
アバター
2014/10/20 20:55
スタートは無事で先行グループのスグ後で走ってましたが、

直線で伸びず       と云うより ゴール手前100㍍で止まってしまいました。

結果、3番人気の9着でした。

砂を被るのを嫌がってたようです。


このクラスでは、もうちょっと時間が必要のようです。
アバター
2014/10/19 16:03
ラピたん、約ひと月ぶりのレースだね〜♬
今回はうまく走り出せたかな?
がんばれ、ラピたん♬
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.