Nicotto Town



ホワイトナイト美化ミッション♪

画像

昨夜はホワイトナイト美化活動として「ハロウィンパレード」を

各広場で追うイベントが行われました。


22時中央イベント広場で集合にはパラに阻まれ集合できず、

次のショップ広場でも合流できず、第二イベント広場で参加者殆どが

見事合流することが出来、並んだ様子はとても綺麗で圧巻でした^^


無事パレードを見送り、みなさん次々ジャンプに成功されていましたが、

私は失敗しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

でも、みなさんがビュンビュン飛んでいる様を見ることができて

感動しました(*^_^*)

アバター
2014/10/19 22:50
パレードは最後の骸骨クリック技が面白くて見るだけじゃない楽しさがあるね^^
みん隊長お疲れ!
美化ミッション成功♪
アバター
2014/10/19 22:40
美化ミッション、お疲れ様でした。
私は日時を勘違いしていて参加できませんでした^^;
皆さん、ビュンビュン飛んだのですね~
ビュンビュンってすごいなあ@@
アバター
2014/10/19 20:50
お疲れ様でした^^
第2イベント広場で、みんなと合流できたよかった^^
14人の白き羽の戦士たち、綺麗でかっこいいです。
フォト撮れずに、残念だったです><
ジャンプぶっ飛び~でしたww
ジャンプ、大丈夫ですよ、出来ますよ、がんばれ^^
アバター
2014/10/19 20:23
みん♪さん
昨日はお疲れさまでしたー。パラで阻まれていましたが最後はなんとか合流できて嬉しかったです。
皆さんの呼びかけのお陰ですね
素敵な一夜でした。ありがとうございました。
アバター
2014/10/19 19:41
美化作業ごくろうさまです^^ やっぱし集合は大変でしたか。
アバター
2014/10/19 18:31
昨夜は楽しい時間を有り難うございました(*^-^*)

パレードだし土曜日だし…で、皆さんとの合流は大変だろう…と思い早めに中央イベ広場に来てましたが、
予想以上のパラ数だったようで、数人しか会えませんでした^^;
ショップ広場では8名の方とご一緒できましたが、
別パラで合流してる方がいらっしゃるといいな…と思いつつ第二イベ広場へw
そしたらケイトさん・陽菜さんとお会いでき「飛びましょ!」と何度か飛んでたらば、
やっとこさ本隊に行き着いてくれました( ノω-、)

ジャンプ技、何度かやってみてくださいね^^
成功すると簡単に思えますが、それまではやっぱり緊張しちゃうかも(ノ∀`)w
パレード開催中はいつでもどこでも挑戦可!
ガイコツクリックをしっかりするのがコツですよ^^

また次回もご一緒する際には宜しくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2014/10/19 18:09
昨夜はお疲れ様でした☆^^

何度も諦めずに飛んで第二イベント広場で皆さんの姿を見た時は
感動と安堵感が。。。(T-T )( T-T)ウルウル

私もジャンプ技が良くわかっていなくて
たまたま飛べてしまいましたが、まだまだパレードはあるので
みん♪さんも次はぶっ飛び体験出来ると良いですね(*^_^*)
アバター
2014/10/19 16:39
ホワイトナイト、綺麗ですね♪

なんかもう、パレードより目立っちゃってますねwww ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/10/19 13:30
昨日は一緒にパラを彷徨ってくださってありがとう
壮観でしたねー
お疲れさまでしたー
アバター
2014/10/19 12:12
昨夜は美化ミッションお疲れ様でした~
みんさんは失敗してしまったんですね(>_<)
私もここで初めて成功したので何度もトライすると出来ますよ☆
今度また機会があったらみんなでまたジャンプしたいです!
アバター
2014/10/19 11:52
こちらのブログのURLをご紹介させていただきますね❤
アバター
2014/10/19 11:52
美化ミッション成功!!
ブログUPを連絡くださりありがとう~\(^o^)/

❀中央イベント広場のパラの数はべらぼうですね!!
私はゆきやさんとだけしか会えませんでした(´Д⊂ヽ・。しかもパレード終わった直後~~~
でもみんなで勢ぞろいできた第二では楽しかったですね~❤
ぎりぎりまでみんなして合流できない仲間を呼びましたらどうにか合流できたのです❀

何回かやるとできるので煌翡芽さんのブログを参照して是非やってみてね(#^.^#)
アバター
2014/10/19 11:38
本当にみんなで集合できて感激したよ~
良かった^^

煌翡芽ちゃんのブログでおさらいして
またジャンプにチャレンジだねw
アバター
2014/10/19 11:38
みんさんは、最初、飛び方をご存じなかったでしょう?
私も一昨日は全然だめで、昨夜も19時~20時の間に練習したんですよ~~w
皆さんと飛べて嬉しかった❤
また機会があったら、今度は一緒に飛びましょうね☆
アバター
2014/10/19 11:35
☆私もジャンプは未だ

一回成功しただけです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.