Nicotto Town


B5コピー用紙


きょうもだらだらとすぎそうだったので

なんか今日特に何かしたわけじゃなく、だらだらしてるような気がします
このままじゃなんか嫌なのでさっきまでちょっとらぶきゃら(自作着せ替え素材)の追加パーツいじってました
パーツはもう作ってあるのでそれを画像化して名前変えて決められたフォルダに入れるという単純作業です
でもこういうのが好きだったりします(*´ω`*)

詳細設定版の追加パーツは完成したし、簡易設定版のパーツはあと大体服と髪で終わりそうです
まあその二つはかなりめんどくさいわけですが(-ω-;)
服、髪、目は二つのバージョンで構成が大きく違うので大体のパーツを作り直しているのです
とりあえず一旦休憩して、次は髪のパーツ作るかなーとか思ってます


絵も描きたいなーと思いつつ描きたいものがうかばなかったり
まあそのうちなんか出てくるよねーなんて思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.