Nicotto Town



まだ


まだ先の冬
でも・・・なんか寒いから着替えちゃった

アバター
2016/08/28 20:08
もう夏もおわりですねー
アバター
2014/12/27 21:23
青紗オンニ~今おしゃべり会してるから。。

時間の都合がつくようだったら。。

よかったら。。ちょこっとでも来てくださぃね~✿^^

もちろん。。リア優先ですよぅ~ムリはダメダメ~^^
アバター
2014/11/27 13:01
最近僕も体が変です。季節の変わり目だからなぁ
少しお疲れモードです。
アバター
2014/11/04 03:27
青紗オンニ。。リアいろいろと忙しいのね^^;

またお時間ができたら。。サ~クル参加してね♪^^

いつでも。。ちょことでも。。気軽に覗いてね~✿

サ~クルおしゃべり会は。。毎週末の土曜日だから。。ね^^

忘れて。。IN遅くなっちゃう時もあるけど。。ww^^;

ガンバって続けてます♪^^

YUが参加できない時は。。ボニオッパやシュウオッパが。。

カフェINして待ってるからね^^。。気軽に覗いてね♪

青紗オンニ。。またおしゃべりできることを楽しみにしてるよぅ✿(*´∀`*)ノ ”
アバター
2014/10/26 03:25
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんw。。青紗オンニは東北だったよね?

YUは。。福岡だから今日も☀で暖かかったよ^^

でも。。車の中はすんごく日差しが暑くてㆀww

まだ半袖で。。家の中過ごしてますw^^あはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.