Nicotto Town


今日の天気


2014/10/19


快晴の競馬日和。現金が有れば私も競馬場に行くところですが、この前ナナコにチャージしたお金しか無い貧乏人、家で1日かけて競馬観戦。ゲームセンター感覚で¥100だけ3連複を実は当てたりして、月に1度しか無い連休初日を楽しく過ごしました。

ヾ(≧∇≦*)ゝ

今も実は晩酌しながらでこれも連休モードって感じの楽しみかた、明日からはまた持病持ちの身、ネジを巻き直しますが。
(*`・ω・´*)

今日はそんな訳でダラダラ過ごしながらも最低限レギュラー品の洗濯だけは、この快晴やっておいた。
で、競馬をやりつつも図書館から借りた本返せと予約の本来てるメールが来てたから午前中に図書館へ。借りてた方は「謎解きはディナーのあとで2」を返却、「謎解きはディナーのあとで」は面白かったからすぐ一冊読んだけど、2はものの10Pも読まないで返却。結局一番面白いのは第一話でしたね。
ヾ(〟・∇・〟)

こんど借りたのは「住んでみたドイツ・8勝2敗で日本の勝ち」と言う本。34P読んだケド今のところつまらない。ま、薄い本だから明日までに読み終わりそうだけど。

秋華賞を見終わってからお袋の病院へ行く。年寄り特有の我が儘につきあいつつ、明日の休日は再び見舞いに行かなくても良いようにしておく。ま、また行っても別に構わないけどね。我が儘言えるだけ頭はちゃんと働いてるって意味ではボケ老人じゃなくて助かケド。
<マイマザー
ヾ(〟・∇・〟)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.