Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


感謝をこめて・・・


応援してくださる皆様へ


今回の試験が終わりました。ブログにも返事できず
それでもあたたかい言葉をくださる皆様には、いつも
勇気をいただいています。本当にありがとうございます(*⌒ー⌒*)


今日の試験は、予想していましたがやっぱりとても難しかったです。
試験も楽なのから潰していって、難しいのが残っているので
だんだん苦しくなってきます(´xωx`)だから仕方がないのですが・・

英語の綴りが間違ってないかな、日本語の論理の破綻が
ないかな・・・考えても仕方がないのですが(ノω・、) ウゥ…
まあ落ちたら、その時はその時・・・。


さて、次回の試験は11月1日です。うわ~早いなあ(゚д゚;)
11月は2回試験があるのです。

ということは・・・逆算すると、今月あと2週間弱ですが
試験勉強しつつ、レポート(3,200字)を2本仕上げなければ
なりません。仕事上でも1月に行う予定のプレゼン作成に
そろそろ取り掛からなければならないです。
もちろん、通常の仕事もたくさん☆(´xωx`)

やっていけるか・・・
何とかやっていきましょう(`‐ェ‐´)


ということで、皆様のところにおうかがいするのも
なかなかままならない日が多くなりそうです。
すみません。゚(゚つд´゚)゚。

朝晩は、すっかり気温が低くなってきましたが
どうかみなさま、お体には気をつけてお過ごしください。


読んでくださってありがとうございました。


P.S 悩んでまわしたガチャ4回☆
    トランプ、絵本×2、マッドハッターでお終いです。
    なんで、4回しかやらないのにダブるのでしょうね。ぶ~

アバター
2014/11/05 21:30
cielさん
こんばんは+♬* 毎日本当にお疲れ様です♡
とってもいろいろ迷ったんですが cielさんにピッタリで本当によかった( ლ‿ლ)

いえいえ、、私こそ!黒ガチャアイテム凄く嬉しかったんで 
小さな感謝の気持ちなんです((*u‿u*)) 喜んで下さって凄く嬉しいです!
いつもいつも頑張ってるcielさんを少しでも応援がしたくてなんで・・・
どうぞ気にされず cielさんの好きなコーデを楽しんで下さいね~
私も毎日あれこれ着せ替えしちゃってたりで(*ノー`)

大切なお時間 わざわざありがとうです♡
試験の日、日頃のcielさんが発揮出来ることを願っていますね!
これからも 応援させて下さい。
素敵なcielさんとお友達になれたことが 何よりも嬉しいです・・・。感謝♡
これからも どうぞよろしくお願いします(。◡‿◡。)♥

こちらにお返事させて頂きました。 
アバター
2014/11/03 18:39
cielさん こんばんは+♬* お疲れ様です(◡‿◡*)♡

ありがとうございます!届いていましたぁ~凄く嬉しいです(。♋‸♋。)
何だか図々しくお言葉に甘えてしまい ごめんなさいね・・。
cielさん いろいろお忙しいのに、私にまで気を遣って頂いて、、申し訳ないです。

これからも こんな私ですがよろしくお願いします((*u‿u*))
いつもいつもcielさんを応援していますね!本当にありがとうございました!

こちらにお手紙失礼致しました。 
アバター
2014/10/21 13:51
試験お疲れ様でした。
そしてまた試験が、続いていくのかぁ。
今度は11月頭ですか、そんなに余裕がある日程でもないのかな。
あと2週間くらいで、頑張らねばなのですね!
難しい試験が続くのは、精神的に疲れそうだなぁ、時に発散できる時間がある事を願います。
そんな時間も忙しい中で作るのは大変かもしれませんが、うまく発散して頑張って下さいね!
がんばってる姿、素敵であります^^!

アバター
2014/10/21 06:59
(⋆◑∇◑。)おはようございます♪
試験 お疲れ様でした
シャーペンで長文書きは けっこう手が疲れちゃいますよね
私もシャーペンですが 試験用に 0.9mmの芯のシャーペンを買いましたww
えんぴつのような字が書けて 便利ですww

またまた政治が混乱しているようですねぇm(_ _)m
2名の大臣が辞意を表明しましたが・・・・・・・・
なんか こういうのって恒例行事ですよね
号泣議員もいましたが・・・・・・日本の政治家達って やばすぎますねぇ
もっと やるべきことがあるはずです
今日は病院に行って咳止めをもらってから登校するので
朝はちょっとのんびりです(^^)
ステキボタン押押!(♧◑ω◑)☞凸o♡o+:;;;:+o♡
アバター
2014/10/20 21:13
まだまだ続くんですね・・・がんばって下さい!
アバター
2014/10/20 02:21
今晩は、cielさん。

 何時も頑張んばってますね、凄いなと、感心です。
 之からも努力家のcielさんに良い事沢山訪れますよ~。

 試験も無事合格すると思います。
 (^◇^)

 季節の移り変わりも早く、ご自愛くださいね
アバター
2014/10/20 01:51
追伸

https://www.youtube.com/watch?v=zZ3fjQa5Hls

1分30秒辺りから、おぉおお!と思える歌詞と発音になります。
お時間があればぜひ聴いてみてください。

アバター
2014/10/20 01:22
お疲れ様でした!!

あなたの頑張りが私にとってどんなにか励ましになることでしょうか。
私が若いころ抱いていた夢を、あなたが叶えつつあり、一歩づつ確実に
進んでいるのですから!

英語に限らず、言葉は知識と語彙力の世界です。
英語には日本語にはない美しい言い回しがたくさんあります。

友人とのメールのやりとりなどをしていて、ふと英語なら簡単に
思いが伝えられるのになぁ~~と思うこともあります。

不思議なことに英語でも女性的な言い回しと男性的な言い回しがあり
それらがわかってくると楽しくなりますね!!

英語の方言もしかりです。特にリバプールなまりの英語は
ドイツ語かと思うほどです。

ロンドンの友人すらわからない時があるそうです。

11月1日すぐですね!!

今一度心を込めてあなたにエールをおくります!!




アバター
2014/10/19 22:41
試験お疲れ様でした。
合格される事を祈っています。
アバター
2014/10/19 20:47
がんばれ!結果はともかく、過程で身についたものは残ります。(^^)/~~
アバター
2014/10/19 20:47
試験お疲れ様でした^^

試験勉強・レポートとまた大変になると思いますが、
体調崩さない様にしてくださいね✿◕‿◕)ノノ

今回のガチャはなんだか偏りがありました~(*´д`*)=3

アバター
2014/10/19 20:00
うわ~~立て続けですね。
試験に追われてる間に今年も終わりそうじゃありませんか@@;
ご本人は大変だと思いますが いつも逃げずにトライするciel さんに
勇気をいただいてるのも事実です。

でも体調が良くないと力も湧いてきませんしね。
私は風邪ひいちゃいましたけど 今年はこれを最後にしたいです(`・ω・´)キリ!
アバター
2014/10/19 19:58
お疲れ様でした~^^
ニコタのガチャはあれでしたが、
その分リアで良い事ありますよ~♡ ありますように~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.