Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


プレゼントもらいました♡

友達どうしだと、アイテム、プレゼントできるようになったんですね。

ネコ衛門ちゃんが、
レッグウォーマーと背景、プレゼントしてくれました♡

ありがと~(*^o^*)

リアル界で、クリスマスプレゼント、あげるっちゃ♪

アバター
2008/12/23 12:15
あら、残念・・・。ガクッ(+o+)

リアルに、詩蘭さんとこには、ニャンコいたですか~。
家にも、クマじゃないけどキジのニャンコ3匹います。
リアルニャンコくっ付けて、ニコタウンに行けると良いのになぁ~
って、出来るわけないけど・・・^_^;

アバター
2008/12/22 09:23
nokoさん、ありがと~
靴下ってどんなんかな~?
でも、こっちからあげられるもん、無さそう;;
ステッキ、サンタ髭、は、ウチでも余ってるし、背景も同じのかもw

くまのぬいぐるみ、欲しかった~。詩蘭も持ってないんだよ。
リアルでは、クマじゃないけど、クマみたいに丸くて真っ黒のニャンコ、
すっごいカワイイやつ、持ってるというか、同居してるんですけどね。
アバター
2008/12/22 01:50
余ってるもの、ありますよぉ~。
背景、ステッキ、サンタ髭、靴下とか・・・。

詩蘭さ~ん、くまのぬいぐるみ余ってないですか~?
あったら、欲しいんですが・・・。
アバター
2008/12/22 01:29
ありがとね~
レッグウォーマーと背景、使ってみました。
ネコ衛門ちゃんと、ただ今、ほぼ双子中、になってしまった(*^_^*)

みなさんも、余ってる物あったら、友だちにプレゼントしましょう。
アバター
2008/12/22 01:23
おサカナもあげたいんだがにゃ~

お部屋アイテムはあげられないんだにゃ(´・ω・).。o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.