Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~一周忌~


父を亡くし、間もなく一周忌を迎えようとしています。

この一年も色々とありましたが、あっという間の一年でした。

リアルでの生活、ニコッとでの情報交換等も含め
日々、自身が成長できている・・・かな?

一年前<石材屋>さんから提示された<墓石代金>を
見て一瞬、たじろいたけれど、母親が一部、工面してくれたこと
また、支払期日までの一年間というものが精神的にも
また経済的にも余裕を与えてくれました。
迷いはありません。「自分で決めたことだから」

「親父、新しい寝床、出来上がったよ」
「入るまでもう少し待っててや」

アバター
2014/10/21 01:12
あれからもう、1年たつのですね…。
新生活と重なって、たろうちゃんにとって怒涛の1年だったと思います。
きっとお父様も、たろうちゃんの“成長”を見て喜んでるのでは…^^
アバター
2014/10/20 11:53
たろうさんは孝行息子だね えらいよ

代金が高いけど自分達も入る分だと割り切れば納得できますよね^^
アバター
2014/10/20 08:44
もう1周忌月日が経つの早いですね、お父様も安らかに眠れる事でしょうね^^

たろうちゃん優しい気持ち何時までも大切にしてくださいね(*^。^*)
アバター
2014/10/19 23:27
日々 成長するのが 人間なのらw

たろうちゃんは  ちゃんと前見て歩いてるよぉ(。・・。)(。..。)うんっ♪
一年は あっという間w

リアはのんびりね? (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/10/19 22:23
高いとは聞くけれど 見当もつきません
自分の成長ね・・・心がけてる たろさは偉い!!
アバター
2014/10/19 22:10
一年てはやいよね
アバター
2014/10/19 20:53
たろうちゃん優しいね。

お父様もきっっと、喜んでるでしょう。

亡くされて寂しい気持ちが、癒やされることでしょうね。

強く、たくましく頑張って下さい。
アバター
2014/10/19 20:16
おとうさんもよろこんでるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.