Nicotto Town



仮装


ハロウィンて最近になって人気が出てきたから

仮装とかやる年代完全に過ぎちゃってるよーww
せいぜい悪役魔女か←しかしマレフィセント見た後ではそれでもおこがましすぎる~w

むかーしむかしその昔、まだぴちぴちしてた頃自分で妖精の衣装作って着たことはある
会社に持ってったら人気でみんなで回し着したっけw←何故会社に?忘れた
そう、社会人になってからの仮想デビューだ

もちろん写真は無い! 多分

アバター
2014/10/24 23:54
写真、なんでないんですか?!
しかも自作なのですね~~
次回、着てきてください^^
アバター
2014/10/20 21:34
うんうん(゚д゚)(。_。)そうですよね。私も、ぴちぴちしてたころやりたかったなー。
楽しそう。
なんで会社だったんでしょうねww
仕方ないので ハロウィンチックな髪色にチェンジしてきましたww
(アバではなくリアでww)
15~16年ぶりかしら?カラーするのww
アバター
2014/10/19 23:10
先生の妖精姿……ご飯が10杯くらい食えそうな話題なのだ。
次のオフ会のネタに……
アバター
2014/10/19 23:04
仮装して魔女ね~~、
ワタシは仮装しなくてもいいから、美魔女になりたい・・・。

アバター
2014/10/19 22:49
何故、妖精?
しかも、何故会社に??
まさか、着てチャリ乗って会社に???
写真無くて残念なのだ~!今だったら、絶対写メっすね~。
身内でハロウィンパーティーでもやったりしたら…(勿論、参加条件はコスプ…じゃなくて、仮装すること!で)
超絶笑えそうなのだ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.