Nicotto Town



週末は


土曜日は前の職場のお友達とランチしてきました~^^
いつも世話好きのお友達が幹事役をしてくれて
日にちを決めたり、お店を予約してくれたり
連絡してくれたりいろいろやってくれるので助かっています。

今回は銀座の和食のお店で個室で6人揃ったんだけど
お部屋の雰囲気も素敵でお店の方も優しいおもてなしを
してくれてお料理もとっても美味しかったです~♪

今日は同窓会に行ってきました。
3年ぶりだけど、ず~っと会っていないお友達と会えたり
時々会うお友達とは井戸端会議みたいにいっぱい
おしゃべりして楽しかったです~♪

お料理も美味しくて昼間からビールやワイン飲んで
気持ち良かったです(笑)生バンドが来ていて演奏してくれて
素敵な曲聴きながら楽しい時間過ごせました。

帰りに女性にって花束のお土産を頂いて帰ってきました。
天気も良くて良かったぁ~また明日からも頑張ろうっと。

アバター
2014/10/20 22:59
しまりすちゃん~ありがとう~^^
昼間からのお酒って酔うけどいいですよね。
夜はよく飲みますけど~~♪
今日はリフレッシュできましたか?
アバター
2014/10/20 09:00
お友達とランチに同窓会(*´꒳`*)素敵ですね。
そして、昼間からのお酒もイイですよね~(*´艸`*)

私も今日はリフレッシュしてきます♪
アバター
2014/10/19 23:02
デヴォたん~ウフフ、ちょっと違いました^^
素敵な曲聴けて良かったですよぉ~♪
アバター
2014/10/19 23:00
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
お昼から飲むとちょっと酔いが早いっていうか(笑)気持ち良かったですぅ
うんうんお店も良かったですよぉまた行きたくなりました~♪
はぁ~い、ぴぽぽちゃん~体調気を付けながら
お仕事頑張っていきましょうね。私も頑張ります。
アバター
2014/10/19 22:57
うさよちゃん~そうなの、久々の同窓会に行って良かったです~^^
毎年あるんだけど、用事があったりすると出られなくなって
次の機会を楽しみにしています~♪お花のプレゼントって
何だか可愛くて嬉しかったです。ありがとう~^^
うさよちゃんもゆっくり楽しい時間過ごせたようで良かったね。
はぁ~い、今週も頑張っていきましょう。
アバター
2014/10/19 22:46
生バンドってデスメタル??(笑)
アバター
2014/10/19 22:43
楽しい時間を過ごせて、よかったね♡
お昼から、飲むと楽しいよね~
お店の選択が、またいいね!!
また、明日から、がんばりましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/10/19 22:34
うわぁ~(*^_^*)素敵な同窓会ですね✿
おしゃべりはずんでとっても楽しい時間を過ごしてきたんですね(*^。^*)☆♪
休養の時間には、そんな出来事必要ですよね!(^^)!
それに・・楽しい時をさらに彩ってくれるのはお店のはからいですよね❤
お花プレゼントって、女子にはたまらないサービスだと思うわ~(*^。^*)❤
ニコタのろまんちゃんもとってもおしゃれで可愛いですよ(*^_^*)
お疲れ様でした♪
今週もがんばりましょう~(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.