Nicotto Town


月見で一杯


ガチャたち


青ガチャも黒ガチャも出ましたね^^*

急にいろんな格好の方たちがいっぱいで びっくりしました*

さっきガチャ回したらアイテムは3つかな?出ました。
この背景とパーティーの背景と首から下げるやつが出ました。

今回の背景 どれもすきです^^
うさぎのお月見は絶対出したいですねぇ* きれい
かんぱいとかも 色きれいだなぁって思いました^^
あとフェイスペイントも逃せません!



黒ガチャも賑わってますね^^
黒ガチャ…かわいいの勢揃いですよね><*
どれが当たっても損はない気がしました* 私がもし やったとして^^笑

私的にぐっときたのは
ハートの女王 と キャプテンレディーセット★
これ かなり好きです(*´   `*)
トランプの兵とか頭にのせるぬいぐるみもすてきです*

それと、男の人のほうの
刻を告げる者 と チェシャ猫紳士もかなりかっこいいです(*´   `*)
もうこれらを着ているだけで すてき押したくなります^^
いいな いいな♪

ニコリーナの限定アイテムも早く出てほしいです^^
たのしみだな



そうそう、ちょうど明日
アリスつながりな所へ行ってくるので
余裕があれば ここに記します^^*


アバター
2009/09/02 11:21
☆トキカゼさん
この背景って、目玉でしたっけ‥? ひとあしお先に手に入れてしまいました^^*
私もガチャ回しし続けそうです*
限定アイテム出るまでコイン貯めようと思っていましたが
ガチャが出たおかげで所持金に変化があまりなさそうです><*
アバター
2009/09/02 06:27
その背景 とっても狙ってるんですけど まったく気配ナシです^^;
暫く、ガチャ回しに明け暮れそうです~

ニコリーナの限定アイテム 気になりますよね~^^
アバター
2009/09/02 00:18
☆ドラヴァヒさん
ですね♪^^
新しいもの出たらタウンもいろんな格好で賑わうし、
持ちアイテムが増えるとたのしいですよね*^^*
アバター
2009/09/01 23:55
アイテムって、うきうきしますよねーっっっ♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.