Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.166(☆改装:ドラゴンガーデン☆)

画像

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
本格的な秋の訪れで今朝などは思い切り冷え込んでいたので
昨年、お気に入りだったカーディガンを引っ張り出しました。
やっと入手出来て嬉しいスカートと合わせて
優しいお姉さん風になりました (*^_^*)
空気が澄んで来るとお月様も鮮やかに見えるので
今夜はお月見の散歩を愉快な仲間と楽しんでいます ♪
これからは紅葉も見頃で散策が楽しめるいい季節ですね~ (^_^)/
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
魔界カボチャをボチボチと育てて女王ドラゴン、
レアカラーの王子ドラゴン、ミラクルのアイスブルードラゴンの
合成が何とか出来上がりましたので
お部屋を改装してドラゴン・ガーデンを作ってみました。
メガも 2 回目の合成でミラクルが発動してくれたので
真ん中におっきな(大きな)アイスブルードラゴンを置き、
シンメトリーで星降るガーデンとしています。
大した工夫もない改装ながら(!?)、宇宙観が醸し出せる
Pコインのお部屋アイテムの良さを実感しております (^^♪
ところで、ひたすら寝ているドラゴン一家、
彼等は一体、何時、目覚めて天駆けるのでしょうや!?。
力丸もお付き合いして一緒にグースカ 昼寝中!!。
のどかなドラゴン・ガーデンです \(^o^)/
                                 ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/21 22:55
こんばんは。最近、やたらと眠いのですが・・・そのうち冬眠してしまうかも( ̄▽ ̄)
アバター
2014/10/21 22:53
こんばんは、朝晩本当にさむくなりましたね>_<
アバター
2014/10/21 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は湿度が高く蒸し暑い感じがします・・・。
アバター
2014/10/21 22:21
こんばんわ。ドラゴン一家がなかなか起きないと知り安心して
背中で遊ばせてもらいました^^

年々筋力が衰えてだらぁ~ってなっちゃいます><
筋トレとか始めようかな。
その前にストレッチからw
アバター
2014/10/21 22:20
こんばんは。
一雨ごとに秋が深まっていきますね。
ご飯もおやつもおいしくて幸せです。
野球は、まったり観戦できるところがイイですよね。
うちの弟も、学生時代はサッカーやってました。弱小な部活だったようですが。
サッカーはルールがあまりよくわからないけど
スタジアムで見ると、迫力あって、盛り上がります。
アバター
2014/10/21 22:19
こんばんわ 
蒸し暑いと思ったら雨が降り始めました 
一雨毎に秋が深まっていきますね*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/10/21 21:48
こんばんは。
PTA新聞の編集会議が今終わって帰ってきました。
明日もです。これからは発行に向けて忙しいです。
ニコタ位ゆっくりしたいです・・・
アバター
2014/10/21 21:35
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
仕事行くときは雨降ってて帰り止んでたから
危なく傘を忘れて帰る所でしたw
アバター
2014/10/21 21:34
こんばんは☆彡
ハムは残念だったね(◞‸◟ㆀ)ショボン
稲葉ジャンプ、日本Sで最後に見たかった・・・
アバター
2014/10/21 21:25
こんばんは^^ 
食欲の秋ですね。私は今、なめたけにハマっています。
ご飯のおともです♪
アバター
2014/10/21 21:21
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました◆
アバター
2014/10/21 20:02
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪こんばんはー
アバター
2014/10/21 19:28
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
コスモスの合成かわいいの出ましたね❤また合成地獄が見えてきました(*^。^*)w
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/21 18:57
今日はお休みでした。有意義に過ごせました。
アバター
2014/10/21 18:22
こんばんは。
今日はそこそこヒマなはずだったけど
1人急病で休みだったので、バタついてしまいました。
明日、お休みで良かったー。
アバター
2014/10/21 18:10
今晩は、
アバター
2014/10/21 18:08
こんにちは!コスモス色が多すぎて全色は無理だから1色だけ作ろうかな。ポチッと
アバター
2014/10/21 17:56
こんばんは。

今日はお休みで美容院に行ってきました。
ちょっと奮発して、前から気になっていた駅前の美容院に初めて行き、
いい感じだったのですが、
なんと、今年いっぱいで、移転だそうです。((+_+))
アバター
2014/10/21 17:44
こんばんは^^
体重も気になりますが、体型、、もっと気になりますよね…^^;
アバター
2014/10/21 17:42
こんばんは。
若い時にはぱっつんぱっつんだったのが、
年取るとダルダルに…てことはよくありますね…
まだぱっつんぱっつんの方がマシなのでしょうかw
アバター
2014/10/21 16:41
病院でインフルエンザの予防接種を勧められました。
もうそんな季節なんですね。
早くないですか?^^;
アバター
2014/10/21 15:34
こん。。。夜、観劇。。。
アバター
2014/10/21 15:33
こんにちは♪
ネットで買ったエプロン。メール便でやっとこさ届きました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/10/21 14:20
こんにちは。
急に晴れ間がw
今からお洗濯をしようかな^^;
アバター
2014/10/21 13:34
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

昨日のソフトバンクVS日本ハム戦、てっきり地上波でもやるのかと思っていたらやっていなくてびっくり\(◎o◎)/
日本ハム応援していたので、残念です(-_-)
稲葉さんをもっと見ていたかったです・・・
アバター
2014/10/21 12:48
こんにちは^^ こちら、先ほどから風が強くなってきました。
アバター
2014/10/21 12:40
お疲れ様です、お昼休み中、今日も遅くなりそうで元気つけたくてランチ沢山食べました
アバター
2014/10/21 11:50
こんにちは^^ 肌寒い日ですがアバはなぜか元気なカッコです^^; 
今週もよろしくお願いします♪

お部屋、素敵です✿
アイスドラゴンが威厳があってさらにいい感じ^^
アバター
2014/10/21 09:46
おはようございます 
今日から29日まで留守にします 
今の内にご挨拶にやってきました

メガドラゴンが3匹 凄いですね ミラクルドラゴン 綺麗ですね❤
アバター
2014/10/21 09:23
おはおは~~どもども。
アバター
2014/10/21 09:16
おはよぅございますm☂の降り出しそうな火曜日です☆
素敵とお水でーすmー^^
冷えてきていますので、ご自愛くださいませm
アバター
2014/10/21 08:20
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/10/21 07:18
おはようのステプ^^
体重キープだけでも素晴らしい気がしますが、体型もなんとかしたいですね^^;
アバター
2014/10/21 05:58
ღ◜‿◝ღおはよう♪ひと雨ごとに秋が進むのかなぁ 今日も風邪に気をつけて♩‿*✽
アバター
2014/10/21 05:23
bonoは眠くなって・・・・
途中から録画にしたんだ・・・・
犯人は判らないんだ・・・

アンドロです。
ニコはハロウィン一色なのであやかってみました。
いかがでしょうか・・・・?
アバター
2014/10/21 05:10
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/21 04:50
オハヨ━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━ゥ!!久々の夢券1000C当選♪コインはいらないけど当選はうれしいわ。
アバター
2014/10/21 02:01
こんばんは。アバ和風だ。^^
アバター
2014/10/21 01:58
こんばんは^^
深夜のステプ&水やりですw
今週も宜しくです^^
BBQ機会があったら一緒にどうですか?(笑)

おやすみなさいzzz
アバター
2014/10/21 00:21
こんばんは^^こちら明日は天気悪そうです。
アバター
2014/10/21 00:07
こんばんは^^
終末いい天気だったのに急に天気悪くなりましたね~
秋の天気は変わりやすいってね^^;

最近朝晩の冷え込みがかなりきついですね。
ほんと風邪には気を付けないと><
アバター
2014/10/20 23:56
こんばんは。

ドラゴン一家のお城のお庭って感じですね。アイスブルードラゴン、存在感ありますね~!!
みんなでお休み中ですかね?私も仕事さぼって、ここでお昼寝したいです~。(笑)
アバター
2014/10/20 23:47
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします☆

巡回の件、了解しました。
今週末から一段と寒くなるようなので、多忙で体調崩さない様に気をつけて下さいね。。。
アバター
2014/10/20 23:37
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/10/20 23:37
こんばんは~☂ 
今日もお疲れ様でした^^ 
今週も仕事など頑張ろうね 
今週もよろしく~!★^~^★
アバター
2014/10/20 23:30
こんばんは、お水とステキのお届けです。
駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 又明日
アバター
2014/10/20 23:27
こんばんは☆彡
実は女性だった・・・ってこの鏡でバレてしまったかww
アバター
2014/10/20 23:08
今晩は本日もお疲れ様です、デパ地下もハロウィン系スイーツで賑わってました♪どれも美味しそう
アバター
2014/10/20 23:06
こんばんわ。ドラゴンガーデンとってもステキです。
ドラゴンがお昼寝してる間に背中に乗りたくなってしまいました。
起きると怖そうだけど、とっても癒されるお部屋ですね。
アバター
2014/10/20 23:04
こんばんは
アバター
2014/10/20 23:03
こんばんは。とっても眠い~お庭で寝ていたらゴメンなさい。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/20 22:59
こんばんは。こちらにコメント失礼します。
いつもニコ店に来店ありがとうございます。今週も、よろしくお願いします。
日頃の感謝を込めて、今夜は、お水とstpのお届けです。
お水とstpを週1回ペースでお届けしています。毎日のお届けでなくて、すみません。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/10/20 22:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

素敵なガーデンですね、力丸もキットいい夢を見てお昼寝してるのではwww

今日は1日中曇り、どんよりとした変な天気でした。2日後は私も血液検査があるので

食べ物を気負付けないと、です。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/20 22:40
こんばんわ 
雨の降る月曜日でした 
今週もよろしくお願いしますo(^0^*)o♪
アバター
2014/10/20 22:31
こんばんは^^運動不足ですかね。
私も体重は変わらないのにお腹周りに肉が付いた気がします。
やっぱ名前のせいですよね。
過去にも間違えられて、なんだ男かと文句言われた事あります。
名前の一部から取って付けました。
アバター
2014/10/20 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
帰りに雨がやんでて助かりました(笑)
アバター
2014/10/20 22:22
こんばんは^^
明日からのコスモスの肩かけバッグの合成に気合が入ります♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/20 22:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
キルフェボンのクリスマスケーキが気になります。
アバター
2014/10/20 22:12
こんばんは。今週もよろしくお願いします
アバター
2014/10/20 22:04
こんばんは。
ドラゴンガーデン、素敵ですね。
星降るガーデンに、王子と王女のドラゴンと
アイスブルーのメガドラゴン!
我が家には、王女、王子ともにメガドラゴンがいません。
うちに来てくれる予定だったドラゴンは、どこかの空をかけているのかな。
アバター
2014/10/20 22:01
私も最近はあまりダイエットに力を入れなくなってきて困ってます(>_<)
この年になって燃焼しなくなったので脂肪がつきやすいです。いかんいかん…
アバター
2014/10/20 22:00
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/10/20 21:58
大変だ。スポ-ツしなくちゃ。^^
アバター
2014/10/20 21:55
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/20 21:54
重力に逆らえず、下へ下へといきますよね。
体重変わらなくても、去年はいてたパンツがなぜかきつい・・

顔の肉もしかり・・
アバター
2014/10/20 21:29
٩(ˊᗜˋ*)و こんばんわぁ♪ 
雨で寒くなりました。
今週もヨロシクです☆
アバター
2014/10/20 21:23
(^3^)/~☆こんばんはー
アバター
2014/10/20 21:21
こん。。。何かの眼が・・・・。
アバター
2014/10/20 21:16
こんばんは!今日は曇りの予報だったのに雨になり、近くの100円ショップでビニ傘を買いました!
今週は雨がちだそうですが、すてきな日々でありますように。

やはり左右対称の美というものでしょうか!!
ドラゴンもカボチャもお花も、いろいろな合成が集まっていて見事ですね!!
ドラゴンって寝ているのですか! 怖そうだなぁと思っていましたが、眠っているのなら安心ですね。
アバター
2014/10/20 21:11
こんばんわ^^パレード飛び頑張ってます^^今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/20 21:03
可愛いお部屋ですね~~

また一週間が始まりました。
頑張ります。
アバター
2014/10/20 20:36
こんばんは☂
今日は雨で冷え込んで寒いですw
紅葉はまだだけど晩秋に向って暮れて行きます。
冬が早そう。。
アバター
2014/10/20 20:00
(❂◡❂)ノこんばんは!stp&お水どうぞ☆

今週ものんびりと宜しゅうお願いいたします♪

またまた素敵なお部屋ですね^^
アバター
2014/10/20 19:42
こんばんは( *´艸`)
「ドラゴンのいるお庭」・・・わ~スゴイ!
大きいドラゴンに「すごいすごい」とはしゃいでいたら
娘(リーベ☆)に「ナーコさんとこはいつもすごいんだよ」
と言われました^^
アバター
2014/10/20 19:41
こんばんは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
先ほどは農園で小麦が1メガ!いつもありがとうです❤
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ドラゴンガーデン素敵ですね❤ワタシもアイスブルードラゴンで今年はファンタジーに挑戦したお部屋作りをしてみました(^o^)丿
アバター
2014/10/20 19:01
こんな時間にお邪魔します^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/10/20 18:20
こんばんは!今日は魔女の宅急便のキキちゃんになってみました(๑◕ㅂ▰)
アバター
2014/10/20 18:13
今週半ばは真冬並みの寒さになる模様 風邪ひかないようご自愛を❤
アバター
2014/10/20 17:49
こんばんは。今日は急ぎ足で巡回です~
アバター
2014/10/20 16:50
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくね◠‿◠。♡

アイスブルードラゴン、ステキですね♪
このまま寝ていて欲しいような、目を覚まして欲しいような・・・^^
ミラクルおめでとうございます♪
アバター
2014/10/20 16:46
こんにちは~♡ 今日は昨日の天気の反動か、曇り空の☂  
たまには良いかな٩( ˘ω˘ )و

土曜日、いきなり、旦那からの電話で、これから帰るって。
───は~ぁ?
台風男は、義兄だけだと、今の今まで思っていたけど、旦那もそうだったみたいです。
義兄が凄過ぎて、かすんでただけ。
なかなかの威力で、ちょっと疲れました(苦笑)

半年は長かった。
途中、8月に帰って来たけど。
正月までは無理だと思ってたから、この、いきなりの展開に熱が出そうで。
もう、出てますね。
んな訳で、こちらに顔出しするのが、遅れました(;O;)

それから、お部屋良いですね。
特にドラゴンが圧巻。
私も、頑張って魔界かぼちゃを育てなくては。
ナーコさまのお部屋を見て、決意も新たにしましたわ☆彡
ミラクルは無理だと思いますが。。。
アバター
2014/10/20 16:12
こんにちは。
真ん中のアイスブルードラゴンは、さすがの迫力ですね!
ミラクルなんて羨ましいですw
アバター
2014/10/20 15:30
こんにちは♪予報通り雨が降ってきました。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/10/20 14:15
こんにちは!雨ふりの月曜日、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/10/20 11:43
線路を使っての空間処理とか
流石のセンスだな~と
眺めさせていただきました(。◠‿◠。)
ドラゴン大きいですね~(〃∀〃)
アバター
2014/10/20 11:35
こんにちは^^
東京100年の記録、とても興味深く見ることができました^^
カラーにするだけで、現実感が迫ってくる感じで、、記録を残すということはやはり大切ですね。
ミラクルのアイスブルードラゴン、綺麗ですね!
お部屋も異世界のドラゴンのお城の雰囲気が出てて、素敵です^^
アバター
2014/10/20 10:29
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!

ドラゴンガーデン、素敵ですね♪
中央のアイスブルードラゴンがかっこいいです!
ミラクルおめでとうございます!
アバター
2014/10/20 10:10
おはようございます。今週も(∩´∀`@)⊃ヨロシクです
少し冷えてきたので、衣がえしつつ、整理です
アバター
2014/10/20 09:10
こんにちは。
ドラゴンたちは、きっと私たちが寝ているときに飛び回ってるのよ。
だから私らが起きてるときは寝てるんだと思う。
なんて話ができそうな、ステキなお部屋ですね。
私もPのお部屋アイテム買うことがあるけど、
良く使うのはやっぱり食べ物関係です。
アバター
2014/10/20 06:55
見て欲しいな~ 
bonoはカッコ良い時計を手にれたんだ、
すごく嬉しいくてみんなに見て欲しいんだ♡
アバター
2014/10/20 06:04
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
カラーに復元したのは凄いですよね^^
アバター
2014/10/20 05:10
おはよう~~
アバター
2014/10/20 01:16
こんばんは。部屋もコ-デも変え、新たな気持ちですね。いいね。^^
アバター
2014/10/20 00:47
ドラゴンがたくさん、すごいですね!
アイスブルードラゴンですか?迫力ですね。

NHKスペシャル、100年の歴史、見ると感慨深いものもありますね。
自分が実際に知っていることでも、いつ頃のことだったか記憶が定かでないことが多いですね。
いいニュースは懐かしいし、悪いニュースの場合は、思い出して、また考えることあったり、です。
アバター
2014/10/20 00:20
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

18日のシン地方 いい天気だったよ。でも、寒い!ブルブル><

それにしても もう10月20日 あと2カ月半で今年も終わっちゃう@@

なんか、ニコタのイベントもハロウィン一色になって パレードが始まったねww

パレードが始まったみたいだね♪今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/10/20 00:15
昔懐かし昭和の時代の映像を見るとホッとします(*^_^*)
自分の幼少、青春時代を共に歩んできた時代なので…
アバター
2014/10/20 00:11
休みも瞬殺で終わってしまい明日からまた始まるなんて^^;早いぜw
アバター
2014/10/20 00:08
見せて頂きに再訪問です(*^-^)ニコ
ドラゴンの ミラクル レアとっても素敵ですね(^_-)-☆
今年初めて ドラゴン作りましたが 1匹で終了でした(;´Д`)
アバター
2014/10/19 23:50
今晩は☆
今日も良いお天気で病院から帰って来たら25度夏に逆戻りかしら(;´・ω・)
ハルカスも人が一杯並んでました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
改装されたお部屋見ようとして来たら・・・
非公開で見れなかったです。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2014/10/19 23:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

NHK 太陽を抱く月を見ながらの巡回です。

明日の最低気温11度 最高予想気温21度です。

周りの山もすっかり、紅葉綺麗です。

そちらでは考えられないでしょうね。

忙しいときは返コメ気にしないで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.