Nicotto Town


着回し日記・・かな?


感謝のデビルキャンディ


今回のお庭イベントほとんど参加できず翼しかゲットできなかったのですが、
それを話したらお友達から誕生日プレゼントとして頂いちゃいました!!!

ほんとありがとう!
ほんとにうれしいです!!

アバター
2014/12/11 02:52
すずねちゃん!
お返事遅れてごめんね(+o+)

かなも二重バケツ目指して頑張ってるよw(⌒∇⌒)

ナルト終わっちゃったね(´;ω;`)ウゥゥ
かなはナルヒナなので映画見てきたよ!

おお!JFたのしんでねw
アバター
2014/12/08 19:52
そりレース、なかなか1周目が終わらないよ~~~(>_<)
おかげで、ずっと同じ服でふ。orz

今年のジャンフェス、行かない予定だったのに
ナルト完結しちゃったんで、急遽参戦することになりましたw
あまり寒くないといいなぁ……
アバター
2014/10/30 23:51
KIKIくん>
うんうん!うれしいものだね!

すずねちゃん>
腕章#!!!!!!
マストアイテムだね!!!#!#
アバター
2014/10/29 23:11
こんばんは^^
よかったね~♪
ところで、今週のPショップ新入荷は要チェックだよw
風紀委員の腕章がツボすぎる~~~( *´艸`)クスクス
アバター
2014/10/19 23:59
よかたですねー(´∀`)ちゃーんとどこかでエンゼルが見てるのですよ ピポピポ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.