Nicotto Town


アールっち


屋根裏部屋のプリンス




Gyaoで毎週水曜日に更新していた、屋根裏が最終回しちゃったっ

最後の2話はもう、涙がでっぱなしじゃった

大好きな人が消えていなくなるって想像しただけで、寂しくて、悲しいっ

そして、ユチョンssiがまたカッチョいんだよね~

それにしても、このドラマよく出来てて〔内容〕過去〔朝鮮時代〕と現代が輪廻してるってね~

最終回ですべてが分かった!

久しぶりに涙活できたわ^^

ウルウル

アバター
2014/10/24 21:25
★あぉいオンニ>

コメ、カムサハムニダ~^^
そっかぁ~続けて見られないのは残念じゃったねっっ
また、見る機会があったら、見てね~
最後の最後に輪廻のことが明かになるから~
アバター
2014/10/22 19:27
最後まで見たんだね!!

最初の頃は見てたんだけど

続けて観られなくて・・・時間が出来たら見たいと思うんだw
アバター
2014/10/22 11:16
★ホノボノくん>コメ、カムサハムニダ~^^

笑いあり、涙ありのドラマで最高だったよ^^
ハンジミンssiはだいぶん前に『復讐』ってドラマだったかな~
あの子だっ!見てました^^

Dr.JINやってたね~
少し見てたけど、途中からだったので、やっぱ、1話から見ないとね~^^
アバター
2014/10/21 23:29
屋根部屋の王世子
 よかったよね。
 輪廻転生ってこういうことなんだね。
 ユチョンもかわいかったね。
 ハンジミンssiもイェッポヨ~

 同じタイムスリップものということで、
 Dr.JINもよかったよね。
 ジェジュンが出てるよლ( ╹ ◡ ╹ ლ).



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.