Nicotto Town



68弾コンプ。目玉ダブリいかが?


いがぐりと鉄鍋がダブってま〜す。

まだのかたおられます?

アバター
2014/10/21 00:51
どうなんでしょう?
私も今回は調子良かったですよ、と言うだけのお話で…。
他の方々はどうなんでしょうね???
アバター
2014/10/20 20:32
sisiさん>
みなさん早かったんですか〜!?
今回はすっげ〜順調だと思ったんだ〜(^^ゞ
サービス月間かな?
アバター
2014/10/20 20:11
お、早期コンプおめでとうございます!
ってか今回ホント目玉出現率高かったですよね!
私も目玉の方が先に出てスカート、Tシャツ、壁紙なんて一番盲点なとこで苦労しました。
でも始まって一週間 ( しかも初日まわし損ねた ) でフルコンプなんて、絶対ニコタ始めて初めてですよ~。
何か調整ミスかサービスがあったんですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.