Nicotto Town


ゆめさくら


雨の四日市

お昼に四日市に来ました、、、雨ですね、、外は寒い  こちらのゲームは、中々時間も、無いが、ゲームのやり方にまだ未確認で、、前に進む事が出来ずにいます。
その内にと思っていますが、、テレビの報道では、女性大臣の相次ぐ辞任、、、こんな責任の
無い人間に日本の政治を任せられませんね、、、政治家としての適正さが欠けていますね、
政治の世界はわからない秘密の駆け引きがあるのはわかっていますが、、悪い事をして、
追求されて、謝って辞任すればそれで解決するとは思えないけども、、、それなりの勉強をして望んでいる事と思っているが、、、何か腑に落ちない、、議員辞職




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.