Nicotto Town


のんびり日記


熱・・・

2週間ぐらい、熱が下がってないんですよ。。。実は。。。

7度から7度5分までをずっと、さまよっていて。。。

今日は7度5分あったので、学校はお休みしました。

文化祭が26日に合って、それが私たちの最後の吹奏楽の演奏できる場所で

引退の場所でもあります。

その日に向けて、頑張ってきました。

でも、熱下がらなかったらどうしよう。。。

トランペットのソロもたくさんあって、不安でいっぱいです。

で、今日は病院に行って来ました。

2週間も熱が続いてるのは、あまりよくないみたいです。。

実は、リンゴ狩りに行ったときにはもう熱があって、無理して行きました。。。

そのせいかな、と、思っていたのですが。。。

で、血液検査してきました、明日、結果が出るそうです。

何か文がおかしい気がする・・・w

なんか、あっても許してくださいw

アバター
2014/10/25 16:52
あー!やっぱりww
でもムリせんようにね!
アバター
2014/10/25 14:58
鈴奈ちゃん。ありがとっ!
本当にとりあえず一安心だよ♪(*^_^*)

鈴奈ちゃんも良くなりますように!
うん。大きな病院で精密検査した方がいいよ!

明日の文化祭は行けそう?
行けることを願いたいけど、体のほうが大事だから無理しないでね。

あ~ちゃんは元気にしてる?
アバター
2014/10/22 16:53
ひゃあ〜、ほんと休んで!
ちゃんと休んでね!!!
私も合唱祭の伴奏高熱のまま弾いて終わった後倒れたことあったから、無理はしないほうがいいからね!

今度、会うことになったからそこで決めようと思う。
気持ちを向けられるとどうも駄目みたい苦笑
恋は難しいです、笑
鈴ちゃんもがんばろ!
アバター
2014/10/22 15:08
鈴奈ちゃん。ありがとう!

血液検査、異常なくてほんと良かった。
ひーくんはよく異常がでるけどねww年だしねww
アバター
2014/10/22 09:54
おはよう!
母の手術は無事に終わったよ。ありがとう!!

鈴奈ちゃんの方はどうですか?
血液検査は異常がなかったですか?
アバター
2014/10/21 23:17
大丈夫か~
ゆっくり休んでなさい!

元気になったら、また話そうやぁ(≧◇≦)
アバター
2014/10/21 05:18
おはよう!

年下でもやっぱり、、
ちゃん付けで、鈴奈ちゃんと呼びます♪(*^_^*)

はい、伝えておくね!
ありがとう!

鈴奈ちゃんもお大事に!!(><)
アバター
2014/10/21 00:35
皆、良い友達だねw
友の為にもゆっくり休んで、元気な姿を見せて下さい<(_ _)>
アバター
2014/10/20 23:16
なにも言えない・・・とりあえず安静にしてください
アバター
2014/10/20 22:35
大丈夫ですか???

また元気になったらお話ししましょう!!!
アバター
2014/10/20 22:09
今、これ書いてる最中もつらいでしょ?

暖かくしてゆっくり休んでね^^
アバター
2014/10/20 21:18
許す許す~~~^^

でも、体は大事にしてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.