Nicotto Town


ヤツフサの妄想


世界最長121.1メートルの串焼き Σ(゚Д゚)



2011年11月28日の日記に、世界最長107.6メートルの串焼きの

事を書いてたヤツフサです。 (^_^;)

忘れた頃に デカイ食べ物シリーズ の復活です。


なんと、栃木県の小山市にあるJR小山駅前で、なんと121.12メートル

の小山特産「おやま和牛」の串焼きを630人で作ったというので日記に

書いておこうとおもいました。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20141020/1752808


記事を読んでみると中国の記録を9メートル上回る記録でですって?


いつの間にか中国に
記録抜かれてたのか!
      Σ(*`・ω・´ノ)ノ



いつ抜かれたんだろうと思って調べたら・・・

http://www.recordchina.co.jp/a91391.html


今年の7月17日だった!
抜かれたばっかりじゃんΣ(゚Д゚;;)ノ



そんなにムキになって世界一を死守しなくてもねぇ (^_^;)

でも毎回思うんですけど。


ヤツフサに少し分けてくれ! ヽ(`Д´)ノ

 

アバター
2014/10/21 21:44
>→蓮二*様
(=゚ω゚)ノ こんばんは
いいねありがとう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もの凄く長い串焼きですけど、どうやって串に肉を刺したのか
とても気になりますwww
日本がと言うより、日本の地域ごとに町おこしでこう言うイベント
やってるんですよね。
前回は沖縄の石垣島の石垣牛でしたよ! ヽ(゚ω゚=)

それにしてもどんどん長くなるんですけど、最終的に串の強度
の限界がいつ来るのかそこが気になります。
アバター
2014/10/21 21:41
>☆星華☆様
いいねありがと~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

中国は安全は別としても大きい物を作るのは得意そうですよね!
私もお腹空くんですよw
この食べ物系ネタは夜見ると本当にやばいのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/10/21 18:56
(●・ω・)ノこんばんは

121.12メートルの串焼き・・・何とも美味しそうですε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
というか日本、そこまで意地を張らなくても^^;
アバター
2014/10/20 23:18
そうでしたか。。中国は、やはり怖い国ですねw
ヤツフサさん・・・お腹すきました・・・串焼き数センチでいいから食べたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.