Nicotto Town



10がつ20にち

昨日はサボりました、すみませんー


さて、ちょびっとだけ都心に近づき、大きな本屋で物色

ま、お目当てのは見つかりませんでしたが、

面白そうな本をゲットしました

ってまだ読んでないけど


「ソフトキリング」 内海聡 著  三交社


著者は、医者の立場からの真実暴露など、

少しは考えさせられるよーな内容が多く、

何冊かはサンタも買って読んでるので、

ま、ハズレはないかと

(多分当たりもない、、重複が多いと思う、、、


さて、驚きなのは、巻末に記載されている、

” 対談 山本太郎 ”

なる部分


サンタ的には山○太郎の的外れチックな行動には愛想が尽きていたので、

はてさて、どのよーな内容にまとまるか? に興味があった

全233ページ、そのうち読んで紹介しまーす


、、、その前に別の本を

アバター
2014/10/21 20:57
りりさん>
サンタはいつでも秋なのですー 秋味~♪
アバター
2014/10/21 19:30
読書で秋を楽しんでいらっしゃいますね~。
秋じゃなくてもよく本を読まれているようですけれど^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.