Nicotto Town


うさよのしろつめ草


グッドタイミング♪

画像

何気ないタイミングで、ぽぽが・・ぽぽの為にと置いといたカゴの上にちょこんとお座りしました(*^。^*)♪
可愛い~(*^。^*)❤・・・くないですか~(^^ゞ♪?!

アバター
2014/10/21 16:51
き~さん(*^_^*)こんにちは♪
4匹ーー@@?!・・・っって、ニコタのことでしたか(*^。^*)❤
今度訪問してみようかな~(*^_^*)♪
私も猫ちゃん2匹島に放牧中です~♪
次はやっぱり、わんちゃん、もう1匹かな~(*^。^*)♪
アバター
2014/10/21 14:11
うん、可愛いですよ~♪
ふかふかで気持ちよさそうですね^^
うちは猫が4匹いるけれど、ずっと小島に放牧中です(;・∀・)
たまにはかまってあげなくちゃね^^;
アバター
2014/10/20 23:52
ろまんちゃん、ありがとう~(*^_^*)♪
今日もお疲れ様でした(*^。^*)☆
そのうさちゃん、可愛いですよね~!(^^)!❤
ガチャじゃなくてショップで売って欲しかったわぁ~(*^。^*)

ぽぽたち・・・お留守番長いなーって思う時、エサも置いといてあげたい気になりますよね(^_^;)
今回の偶然のお座り❤・・面白かったです(*^_^*)♪
アバター
2014/10/20 22:49
わぁ~ほんと可愛いです~♪偶然にお座りできたんですねぇ^^凄い~♪
写真もパチリと上手に撮れていてお部屋もとっても素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.