Nicotto Town


えぼらのらぼえ


メガ^^

画像

大量に種を蒔くとメガ化しやすい??

そう感じるけど、実際はど~なんだろ~(?_?)
誰か教えてください^^;

アバター
2014/10/21 21:17
sanaさん

そいつは良いこと聞いた!
レベルアップと水やりしてもらう。
じゃ、色んな人のガーデンに行くと効果バツグン^^
ど~もありがと~sanaさん(*^_^*)
アバター
2014/10/21 21:14
にこりんさん

へ~~~そうなんだ~^^
2本ともメガ化なんて凄い(@_@)
これからも沢山植えて、沢山メガ化を目指しましょ~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/10/21 15:56
ガーデンの場合は、せっせと出荷してその花のレベルを上げるとメガ化しやすくなりますよ。
農園もそうだと思います。
あとはたくさんの人から水やりしてもらうといいそうです。
アバター
2014/10/21 01:20
ぜんぜんそんなことないです
確率的にはそのはずだけど
おとといははじめてネコの使い魔のハロウィンスイーツに挑戦すべく
2本だけ植えたカカオが2本ともメガっちゃいました
なんてこったい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.