Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都0-0松本

私的にはいい試合だったと思ってます。

でもいかんせんシュート打つのは大黒選手にお任せ
って出てる選手が思い込んでるフシがあるように見受けられます。

どうしてもシュートレンジ入るとオグリさんを探してる。
そりゃ絶好調なら10本集めれば1本ぐらい入るだろうけど・・・・・
ウォーミングアップの時あれだけ外してたら
選手自身も「今日は俺がシュート打って行って勝ち点取るぞ」ぐらい
思ってもらわなきゃ点はいりませんがな(#`Д´)凸

ってわけでスコアレスドロー。
でも松本さんにもチャンスがあってそれをしっかり止めた
大地君えらい!!
オスンフン選手もいいキーパーだとは思うけど
練習に遅れてくる・・・とかそれはあかんやろうし
そのチャンスをしっかりものにした大地君。
このまましっかり平井さんに次ぐユースっこキーパーに
定着してほしいです。

湘南さんはほっといて残りの椅子は誰のもの~
ってこれだけ勝ち点稼げなくってもそれなりにまだ希望が残ってるサンガって。
次節磐田さんそして岡山さんと上位陣との
直接対決があるだけにほんのちょこっとまだプレイオフ進出の希望が残ってる。

まぁ今の状態で勢い付け直して・・・ってのは想像つきませんが
しっかりあがいてはほしい・・・・かな?
でも勢いって点では山形さんや千葉さんが昨年1昨年の大分さんや
徳島さんの感じ持ってますよね<それでもJ1で勝てないってのは置いといて^^;

次節磐田さんとの対戦がまぁ鍵になるかな?
たった一度だけ勝てたヤマハでの試合。
その時ピッチに立ってた選手2010年残ってるのはヒロキだけ。
そのヒロキのバナナシュートで勝った試合だけど、そのヒロキも怪我?
今いる選手ほんとうにがんばれ~

アバター
2014/10/20 23:41
ぴこりーさん
こんばんは~
お互い辛いよね><
いい試合・・・・と言うにはほんとレベル低いですが
それでも気持ちがちょっと見えた試合ではあったと思います。
失敗するけどやはりそれを取り返してなんとか・・・って思ってる選手が少しはいるように
見受けられたのがよかったところですかね(*´Д`)=3
本当に今年のベスト試合って・・・・一生懸命考えてやっと出るか・・・・ってな具合><
なんせホームで勝ててません。って言い出したらきりがないです><

本当にがんばってもらいたいものです。
アバター
2014/10/20 23:29
こんばんは~

いい試合と思えるだけでうらやましいです~
もう最近は、誰のことも頼りに出来ない・・・
FWはシュートしてなんぼですよ?そして枠はどこかわかってるかな?とたずねたくなる選手多し・・・。

と、グチを言い出したらきりがないのでこの辺にしておきます^^;

次の磐田戦、がんばってもらいたいですね!
この時期、怪我の選手も多くなってきますが
今いる選手でやってもらいましょ!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.