Nicotto Town



トリート・ポット釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.50cm
アブラハヤ
1
10.03cm
ブルーギル
1
22.41cm
キンギョ(赤)
1
17.99cm
ナマズ
1
55.55cm
ブラックバス
1
41.96cm
ブラウントラウト
1
25.97cm
グッピー
1
2.65cm
ソウギョ
1
108.95cm
ウナギ
1
52.87cm
トリート・ポット
1
28.07cm
2014/10/20 23:09

週末じゃないけど、今日なんとなく釣りをしてみたら

トリート・ポット釣れたんです~♪嬉しいなぁ

黒ニコガチャ3回だけ、やってみました。

うさぎ可愛い~♪

明日からは雨になるみたいですね。

寒くなるかな?風邪ひかないように気を付けて今週も頑張りましょう。

アバター
2014/10/21 22:33
ぴぽぽちゃん~はい、うさぎ出てくれました~♪嬉しかったです~♪
今週も体調に気を付けようね。お仕事忙しい時は体休めることも大事だよぉ^^
無理しないで頑張ろうね~♪
アバター
2014/10/21 22:30
デヴォたん~そうなのねぇ お洋服が違うから別人ねぇww
アバター
2014/10/21 22:29
うさよちゃん~ありがとう~^^
お部屋に飾ってみたけど、素敵な絵になりました。
黒ニコガチャのうさぎ、可愛いよね。出てくれて良かったです~♪
うさよちゃんにもうさぎさん、出てくれますように。
はぁ~い、お互い風邪ひかないように気をつけて毎日頑張りましょうね。
アバター
2014/10/21 05:18
お!
うさぎちゃん、出たのね~かわいい~♪
うん、今週もがんばろうね♡
アバター
2014/10/21 00:14
鏡に別人が写ってる・・・
アバター
2014/10/21 00:03
トリート・ポット釣れて良かったですね~!(^^)!おめでとうございます☆週末じゃないのにすごい!すごい!(^^)!
絵にすると綺麗でお部屋が良い感じになりますね(*^_^*)

うさちゃん、ほんとに可愛い~(*^_^*)❤
私も初めて黒ニコガチャ一回だけやってみましたが、残念だったの。。。(^^ゞ
一回じゃね。。(^_^;)
たぶん、近いうちにまた誘惑に負けそう・・(*^。^*)。。。
寒くなってきたでしょうからろまんちゃんも風邪ひかないでね~(^_^)/☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.