Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ68弾コンプ 


無事にコンプなり (*´∀`*)ゞ

10/9 ~10/20

先月より ↗ 大幅アップ



 目玉

頭のせいがぐり   ×4
ミニ鉄なべ      ×3
拾った落ち葉    ×1


こんなに早くコンプしたの、いったい何か月ぶり? 
もしかしたら1年以上ぶりかもw

実は、最後の目玉が出た後に、 
直ぐにブログに載せるつもりでコーデしていたら 何か足りないものが・・??
ありゃ== もみじリング出てないじゃん><;
あんまり驚いたのでつぶやいていたら お友だちがプレゼントしてくれたのでした



(¬з¬)σ※目玉のいがぐり鉄なべよろしければ差し上げます♪
          遠慮なく言ってね

アバター
2014/10/26 23:46
> しげきちさんへ

あたしは、最長55日の時あったよ!
しげきちさんには 記録を更新してもらいたいな^m^
アバター
2014/10/25 06:17
コンプおめでとう^^

つか、いがぐりってそんなに出やすいの?w
うちは、残りはいがぐりだけ。
3か月回して出なかったら、貰いにきていい?ww
アバター
2014/10/24 00:45
> あゆみんへ

落ち葉が特に出にくいみたいで、みんなこれに苦戦してるね^^;

楽天の、、
ドラフトでいい選手来るね~~
来年こそ(*^^)v
それにしても、一部のファンが球場入口にまたまた 抗議のポスターを貼ったんだよ!!
デーブ大久保阻止のね><
アバター
2014/10/23 13:57
まだ鍋しか出ません…
アバター
2014/10/23 12:50
> St.bonoちゃんへ

コンプすると胸のつかえが取れたみたいで スッとするー☆

また来月もガンバらないとヽ(^o^)丿
アバター
2014/10/23 12:47
> onpuたんへ

3つ共おんなじ!!
エ==== って声が出ちゃいますねw

葉っぱなら そこいら中に落ちてるのにね^m^
アバター
2014/10/23 05:01
わ〜〜
おめでぼの♡
昆布は気持ちが良いからね♡
アバター
2014/10/23 02:11
最初の2日で目玉が3つ出ました!

3つともお鍋でしたけど (´▽`)

葉っぱが未だに出ませんー
アバター
2014/10/22 14:11
> Rickちゃんへ

最近背景ばっかり大量に出るし、
その分、ドリ券が少し減ったかな? と。
アバター
2014/10/22 14:04
> くらげちゃんへ

2回か3回、回せない日があったから今回は上出来でした^^

いよいよギブの時 言ってね~~
アバター
2014/10/21 23:25
青ガチャ68弾、コンプおめでとうございます^^

裏目玉・・・の普通品って、結構あったりしますよね~・・・^^
アバター
2014/10/21 20:28
おめでとうございます(*´▽`*)
私は落ち葉以外の目玉出ませんでした…
意外と手強いのです☆
アバター
2014/10/21 13:44
> みのちんへ

それが、最近ちらほら普通品が最後まで出ないよ~
なんて声も聞こえてくるんです!

お店のピンクの壁(カウンター)にCコインいっぱい使って、
半分まで落ち込んでいたので、今回いただけてほんとに嬉しいよ(*^_^*)♪
アバター
2014/10/21 13:38
> みおちゃんへ

ありがとう❤

キノコ リアでも、わんこと行く近所の公園に生えてます^^
松茸そっくりのww 松の木の根元なので もしかしたら・・・
あたしがニコをしばらくお休みしたら 食べちゃったんだーー って思ってね^m^
アバター
2014/10/21 09:18
コンプおめでとうございます♪
でも最後まで普通品待ちって事もあるんですねぇ^^;
アバター
2014/10/21 08:37
コンプおめでとうございます\(^o^)/

この鉄鍋、お一人様用って感じですよね。
鉄鍋持つシチュエーションって?考えたのですがきっときのこを採ったらその場で鍋に…。
ニコでは毒キノコは生えていないので美味しく食べられるのです(๑´ڡ`๑)

落ち葉は火をつけるためのものかも^^
意外とつじつまって合わせられちゃうものですよね(・ω<)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.