Nicotto Town



帽子

  帽子には、たくさん種類があります。

     ○ ベレー帽

     ○ ト-ク帽

     ○ カンカン帽

     ○ チロリアン帽

     ○ シルクハット

     ○ ニット帽

     ○ ベレー帽

     ○ キャスケット

     ○ 麦わら帽

   みなさんは、どんな帽子がいいですか。

アバター
2014/11/01 17:13
帽子の話をすると、うちの長男は帽子が好きで、いろいろかぶっています。
アバター
2014/11/01 17:12
いくらの円相場がよいのかは、とても難しいですね。

水準の議論からすると、105~110円で困った、という話は、輸出側からも輸入側からも聞かないので、その辺りが実情から考えると良いように思います。

あと、水準以外に、円相場があまり動かない方が、実業を営む人からすれば好ましいでしょう。FX取引をやっている人は、動いた方がよいのでしょうが…。

アバター
2014/10/22 10:04
〝σ`ω´ リアで帽子・・・被らないな~ww

アバター
2014/10/22 05:18
帽子はあまりかぶりませんが 麦わら帽子は好きかもです(。◜◡◝。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.