Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


Σ(=д=ノ)あうう・・・


今日から黒ガチャ第二段・・・

第一弾で、クロネコ欲しさに散々まわした挙句、結局ゲットできなかったというにが~い経験が・・・

今度はウサギさんかぁ・・・ またボロクソにやられるのかな;;

アバター
2009/09/03 22:01
こんばんわ☆彡

私も白うさ欲しさに黒ガチャ散財しつつあります。。。

でも。。。欲しいよ~
アバター
2009/09/02 22:10
黒ガチャは欲しいアイテムが手に入るまで回し続けてしまいそうですね~

シンさんの娘さんもニコで遊ばれるとの事。

親子分の黒ガチャ代 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚  大変だぁ!!
アバター
2009/09/02 21:55
黒ガチャ、はまってる方多いですよね。
青ガチャもP普通品も霞んで見えるほど魅力的ですものね。
でも、調子に乗って回すととんでもないことに・・・。

前回の黒ネコはフリマでゲットしました。
男性の方は登録者自体が全体の3割程度なので、フリマも難しそうですが、
マメにチェックすると、時々良心的な出品者さんがいらっしゃるので覗いて
みてはいかがですか?
アバター
2009/09/02 07:15
はぁい♪
忘れた頃にやってくるゆんデス(〃◡〃)

うさぬい・・・どうしても欲しくって・・・
お互い頑張りましょう♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.