Nicotto Town



撮影協力のお願いです^^



ハロウィンパレードのお部屋を作りました。

アイテム数の制限で簡単な作りになってますがパレードに参加下さい^^;


日時・・・明日 22日(水) 22時

コーデ・・・ハロウィンコーデ(光り物、武器、ペットはご遠慮下さい)

人数・・・多い方が賑やかになります^^


お忙しいと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2014/10/31 23:27
うん

多分私とかエメ様やクリス様はまだ都合がつきやすいから
トクさまに合わせて撮影しようね^^

心配せずに焦らずに日程を決めよう~(ノ´∀`*)
アバター
2014/10/29 23:02
みんちゃん

もう落ちた?
23時30分までお部屋にいるから
もしいたら連絡くださいね
アバター
2014/10/28 22:34
明日22時にお待ちしてます^^

お部屋に入ってきてね

では
おやすみなさい^^
アバター
2014/10/27 20:59
ありがとう~^^

助かった
では
それでお願いしてきます

という事で
みんちゃんはそれにあうお姿でお越しください^^

お待ちしています♪
アバター
2014/10/27 20:23
ありがとう^^


えーっと
「紅葉狩りに来たカップル」という設定でお越しくださいb

和装でも洋装でもいいんだけど…
トクさまに指定するの忘れたなぁ^^;

ねね
トクさまって和装の方がお好きかしら?
アバター
2014/10/27 18:08
29日(水曜日)22時
予定は空いてますか?
アバター
2014/10/26 23:45
こそ~っとこそ~っと…


紅葉のお部屋作ったの(ボソ

それで
発案者であるトクさまに撮影に参加してもらおうと今コメ残してきたの


…で

みんちゃんも来て(//∇//)

後2、3人に声かけるつもりなの
火曜日か水曜日の22時を打診中です~(ノ´∀`*)

ご検討くださいな ペコリ(o_ _)o))
アバター
2014/10/26 20:59
了解です
パンいちで参りますw
お庭で誰かに会いませんように
アバター
2014/10/26 17:42
お誘いありがとうございます。
喜んでお伺いします。
手ぶらでいいでしょうか?
アバター
2014/10/22 17:25
まだ空きがあれば参加したいです、
ハロウィンコーデ考えておこう。
アバター
2014/10/21 23:16
ありがとうございます^^
アバター
2014/10/21 23:14
おーハロウィン?
空きがあったらよろしくw
アバター
2014/10/21 23:08
こんばんは。
もう、沢山の方が参加表明されてるようですが、まだ大丈夫でしたら参加したいです。
無理ならまた次の機会に^^
アバター
2014/10/21 22:54
まだ、入れますか?
よかったら。参加希望です^^
アバター
2014/10/21 22:22
びっくり!明日ですね!頑張ります!!!ほぼ24時間後w
アバター
2014/10/21 22:07
出来上がりが楽しみだね~w
アバター
2014/10/21 21:45
明日はピアノのレッスンがないので出られそうです(^▽^)
アバター
2014/10/21 20:21
明日ですよねー
まだ立ち位置開いてるかしら?
手持ちアイテムはなし?
おねがいしまーす。
もし忘れたらごめんなさい。先にやっててね。
アバター
2014/10/21 18:54
楽しそう~♪
私も、お邪魔して良いですか?
アバター
2014/10/21 16:09
楽しそうですね~
ぜひ参加させてください!
アバター
2014/10/21 16:09
こんにちは^^
是非お邪魔させてくださいませ(*^-^*)
アバター
2014/10/21 15:49
おじゃまさせていただきたいです
アバター
2014/10/21 13:20
はーい。参加しまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.