Nicotto Town



ふぅ〜


たいして何もしてないのに


なんだか疲れますねえ。。。

そして

また右首が痛みます。

なんの拍子でこうなるのかわかりませんが

身の置き所がないといいますが

今の状態はまさしく

首の置き所がない

という感じで

すっきりしません。

疲れもここからきているのかしらん???



アバター
2014/10/24 07:26
あかねさま>>
わたしも枕を求めてもう3つ目です。。
でも、やっぱり今ひとつ。
実家に帰った時に使う小豆の枕が
なかなかいいのですが
持って帰るのをいっつも忘れるんです。
今度帰ったら、持って帰らなくちゃ。
アバター
2014/10/23 23:57
私も 寝心地の良い枕
探し続けてます
なかなか 出会えない

あつらえの枕
高額だけど 結構良いって
聞きますよね
欲しいなぁ
アバター
2014/10/22 18:59
あかねさま>>
整体には二ヶ月ごとに通ってるんですけどね。。
枕のせいのような気もしますが。。
アバター
2014/10/21 23:05
季節の変わり目?
ストレス?
肩こり?

一度 写真を撮って
骨の具合を見ていただいては?
コリだけなら 整体なんかも
良いと思いますよ

お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.