Nicotto Town


今日の天気


2014/10/21


晩に降ったのか朝なのかは?雨、のち曇り、平塚では晴れ間も出ていた。

ヾ(〟・∇・〟)

今日から7連勤の休み明けだが、明日、会社は休市で休みだから、休み前で外は比較的暇であった。つか、勤務時間帯によると言う感じで、6時勤とかは暇な時来て暇なまま帰るって感じの暇んと取り。
Σ(゚Д゚;エーッ!

偉そうな事言ってるが、夜勤からすれば私もこれからが忙しいって時間に上がってるようなもの、ま、給料も上がるし夜勤にして貰ってOKなんだけどそれだと昼の時間帯が回らないと、なかなか移動してくれない。
Σ(・ε・;)

さて、書こうと思えばまだグダグダ書けるが、家計簿をつけたいからここらでお開きと言うことで。
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.