Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.167(☆コーデ投稿:10/21☆)

お気に入りコーデ-秋雨の気配がする夕暮れ♪

もらったステキコーデ♪:116

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今週は雨の日が多く、気温もグッと下がって
風邪引きに注意となっています。
そこで今日は、プレゼントして頂いた和傘を中心とした
コーディネートに挑戦してみました。
…赤すぎる夕焼けは雨の気配 ☂ … と
座敷童(わらし)が肩で呟いています!?。
思った以上に、シックリとしながらも
可愛い雰囲気になってくれたみたいです (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
~ 今年のプロ野球もいよいよ大詰め!? ~
頂点を決める日本シリーズが始まります。
セ・リーグはあっさり阪神が 4 連続勝利して進出を決めましたが
パ・リーグは最終戦までもつれ込む大接戦でした。
今年は隠れ日本ハムファンとなって(!?)、
… 目指せ!! 日本一 (*^^)v …
と応援していたものの、ソフトバンクに惜敗して /(+o+)\
稲葉選手にももっと、グランドに立って欲しかったですよね!?。
それだけにソフトバンクには日本ハムの分まで頑張って頂かないと!?。
…と言いつつ…、阪神も好きな球団 (*^_^*)
阪神 vs ソフトバンク を楽しみにしようと思います。
… はてさて、勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか??? …
                                 ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/24 00:10
こんばんは^^

昨日は雨かな?と思ったんですが快晴でしたwいい意味で期待裏切られました^^
アバター
2014/10/23 23:45
今晩は☆
今朝寒かったのでヒートテック着たら汗搔いちゃった(;'∀')
今は寒くてダウンベスト着用中ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/23 23:40
こんばんわぁ^^ 
寒いので温かいお茶漬けとあっついお茶を…風邪にご注意~>< 
定期便のお届けデス♪
アバター
2014/10/23 23:37
こんばんわ。寒くなったのでコタツのスイッチ入れちゃいました。
アバター
2014/10/23 23:14
こんばんは☆彡
寒くなってきましたね。お腹だして寝ないように気をつけましょう^^
アバター
2014/10/23 23:03
こんばんは 
プロ野球ドラフト会議ありましたね 
選手は好きな球団行けたらいいのにね★^~^★
アバター
2014/10/23 22:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は思いのほか気温が低かったです・・・。
アバター
2014/10/23 22:47
こんばんは、気温の差が激しい中、体に気を付けて下さい。
アバター
2014/10/23 22:20
こんばんは。
肌寒い1日でした。
フリースを出しました。
でも暑さが戻ってくるそうですね。
体調崩しませんように。
わたしも今週末は、巡回お休みさせてもらいます。
アバター
2014/10/23 22:16
こんばんは。
忙しい時はお互い様なので^^
気になさらずお休みください(*^▽^*)
アバター
2014/10/23 22:14
こんばんわ~♪ 
お仕事帰りに お友達3人で
パンケーキの美味しいお店に
行ってきました ◕‿◕♪
アバター
2014/10/23 22:13
こんばんは
アバター
2014/10/23 22:08
こんばんは!

今日は寒い一日でした。
今年初めて、コートを着て出かけました。
街でも、コート姿がたくさんありました。

お店にも、あったかそうなブーツやコートが並ぶようになりました。
冬の足音が聞こえてきます。
アバター
2014/10/23 22:07
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今日は寒くてびっくりw
慌ててコートを出しました。
アバター
2014/10/23 22:07
こん。。。ニコみせ、ピンチになって来た。。。
アバター
2014/10/23 22:05
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
アバター
2014/10/23 22:05
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

今日は本当寒かったです・・・
知り合いの店にマッサージに行ってきましたが、待ちゆく人々の格好が慌てて冬物出しました!!みたいな感じで一気に冬だなって思いました。
アバター
2014/10/23 21:33
(亝ω亝。)こんばんは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

お風呂上がりの格好でスミマセ~ンw
アバター
2014/10/23 21:28
|ョエ`★)。o○( こんばんわ ) 
明日は晴れるようなのでアキバでもウロウロしてこようかなぁー
アバター
2014/10/23 20:09
(^-^)/こんばんはー
アバター
2014/10/23 19:59
まだまだ本調子ではありませんが、お気遣い有難う御座います。熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/10/23 19:50
こんにちは!長女がオーストラリアに行くので関空まで送ってきました、一緒に行ってダイビングしたかった。
アバター
2014/10/23 19:43
こんばんは。最近、寒暖の差が激しいので風邪をひいている方が多いですね。気をつけて下さいね。
アバター
2014/10/23 19:01
こんばんは^^伊豆方面へ温泉旅行に行ってきました♪
留守中のご訪問本当にありがとうございました◡‿◡♡
アバター
2014/10/23 18:48
疲れ様です,日々日々寒くなりますん今日は食事担当はやく帰れパンプキン料理これから頑張ります^^
アバター
2014/10/23 18:46
今晩は、
アバター
2014/10/23 17:43
こんばんは。
この時間、すっかり暗くなりました。
そのせいか晩ご飯を早くしないといけないような気分に…w
アバター
2014/10/23 16:43
(๑・◡・`๑)♥♡こんにちは♡ 
今日は静かに過ごしています。♫•*¨*•.¸¸。♡

アバター
2014/10/23 16:29
こんにちは♪スッキリしないお天気でおまけに寒ぃです(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/10/23 16:17
こんにちは♫いつもご支援ありがとうございます(っ´▽`)っ✿お水&ステプです❤
コスモスの合成、ミラクルは発動しませんでしたが白いかごバッグ完成!(^^)!
深追いしないのでコスモス卒業です(^-^)✿
たっくさんメガってレアドロップ&ミラクルがきますように❤ザッパ~ン.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2014/10/23 14:44
こんにちは^^
にこっとタウン、スマホのアプリからも、農園収穫やお庭、伝言が簡単にできるといいですね。
お水やりしかできないのが、寂しいです。
アバター
2014/10/23 14:01
こんにちは~♡ 今日は激しくお天気で、クラクラしそうです。
夜との気温差で、風邪を引きそう。
すでに、喉がイガイガして怪しい感じ^^;

ニコタの農園倉庫、Pで増やせるって。。。
いやいや、そこじゃないでしょ。
栽培ポイントだって、声を大にして言いたいですわ。
それに、なぜCコインにしないのかな(・・?
無課金を貫く人に対して、失礼だと思いますね。

今のとこ、ニコ店をお休みにしているので、在庫の心配は
しなくて済んでますが、この前まで、数とにらめっこしていた
ので、倉庫の収容数を増やすのは、悪くないと思います。
でも、有料ってのが納得出来ませんわ。
アバター
2014/10/23 13:57
こんにちは^^ 晴れましたが、涼しい通り越して寒い!><(そういう季節です^^;)
アバター
2014/10/23 13:23
こんにちは。今日はいい天気。25日稲刈り、今日も手で少し刈って来ました。今から又田んぼへ。
アバター
2014/10/23 11:48
雨で肌寒い1日です><

どうぞ、お風邪をひかれませんように^0^ノ
アバター
2014/10/23 09:26
おはようございます^^いい天気でお布団干してます✿
今日もステキとメガ水のお届けです✿

砂漠のバラからなかなか卒業できませーん;:(・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/10/23 08:44
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/10/23 06:58
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
早く目が覚めて余裕の巡回中~◠‿◠。♡
今日も1日、お元気で♪
アバター
2014/10/23 05:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤寒くなったね~。体調管理に気を付けて下さいね♪
アバター
2014/10/23 05:00
(人´-`)おはよう♪温かいものが美味しくなってきましたよね^^今日も元気で♩‿*✽
本当に雨で気温が下がりましたね 
ナーコさんもお元気にお過ごし下さいね(◡‿◡*)♡
アバター
2014/10/23 00:31
こんばんは。

今日は雨で、しかもずいぶんと気温が低くて寒かったですね。体調を崩されないようにお気をつけください。
アバター
2014/10/23 00:26
こんばんは^^
昨日と今日あいにくの雨で流星群が見れません><
明日も雨予報・・・残念です><
アバター
2014/10/23 00:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

寒い1日でした!美容室に行ってカット、スッキリしました。
アバター
2014/10/23 00:18
こんばんは^^今日も雨で寒そうです><
アバター
2014/10/23 00:17
こんばんは。
昨日は結局、父が車を出してくれたので、
愛猫の墓参りに行きました。
そのまま回転寿司にも行ったけど(´・∀・`)
それにしても、ナーコさんはたくさん兄弟がいるのね。
うらやましいわー。
アバター
2014/10/23 00:03
こんばんは^^

訪問感謝のステプとお水ですw
アバター
2014/10/22 23:53
( *´ސު`*)こんばんは冷たい雨の一日でしたが水とステキのお届けです
アバター
2014/10/22 23:46
今晩は☆
昨日の暑さがウソみたいに雨の寒い1日に成りました☂
着る物に困る~(;´Д`)
おやすみなさい☪
アバター
2014/10/22 23:42
こんばんは^^
今日は雨が降ったり止んだりで、少し肌寒い日になりました。
明日は晴れそうです(^▽^)
それにしても、ここの所、何故か1日中眠いです~^^;
アバター
2014/10/22 23:35
こんばんは。時間が~駆け足で失礼します○┓ペコリ
アバター
2014/10/22 23:19
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
外はちょうどいい感じだったのに、電車の中は暑かったです・・・。
この気温差で、風邪をひいたりしてしまうんでしょうね・・・。
ナーコさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2014/10/22 23:18
こんばんは~ 
今夜はおでんを食べてきました 
これからはおでんの季節ですね ★^~^★
アバター
2014/10/22 23:17
今日は朝からずっと寒く外にいると震えてしまう1日でした(>_<)
こうなったらもう本格的に衣替えに本気を出さないと…と、思いました。
まだ晴れた昼間は暑いくらいだったので半袖をしまうのに躊躇していましたが今日はあまりに寒くて
フリースやヒートテックを着ていいものかどうか躊躇してしまいました。まだ10月なのに…(^_^;)
アバター
2014/10/22 23:08
夕方から急に冷え込んできますね。
暖かくしておやすみください◠‿◠。♡
アバター
2014/10/22 22:56
こんばんわぁ^^ 
冷たい雨で気温15℃>< 
お夕食は温かいおでんにしました~❤ 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/10/22 22:52
9月の雨って冷たくても優しい感じだったけど、

10月の雨は冷たくて寒くてブルブルだよ><おやすみ☆彡
 
アバター
2014/10/22 22:40
こんばんわ~☂ 
雨が降って少しひんやりしてます 
風邪などに気をつけて下さいね*。☆*。゜♡♬  
アバター
2014/10/22 22:38
お久しぶりの休憩がてら駆け足巡回です(✿◠‿◠)
アバター
2014/10/22 22:36
こんばんは、冷たい雨の一日・・・明日は12月中旬の陽気>_<
アバター
2014/10/22 22:31
こんばんは。
明日も晴れ間は期待できないようです;
アバター
2014/10/22 22:21
こんばんは
アバター
2014/10/22 22:11
こんばんは。

今日は、午前中から雨。明日も1日雨のようですね。

今日、傘を盗まれました。 ビニール傘なので、間違えられたのかもしれませんが。
買ったばかりということもあり、安いものでも、なくなるのは気落ちするものですね。
アバター
2014/10/22 22:10
こんばんは^^今日は夜からIN. 冷えてきましたね  今夜もステキとお水のお届けですm☪
メガメが祈願です*
アバター
2014/10/22 22:09
こんばんは。今日は夜の巡回です。
アバター
2014/10/22 22:02
こんばんは☆

忙しいようなので、体調にはくれぐれもお気を付け下さい^^
アバター
2014/10/22 21:51
こんばんは☂いつもありがとう御座います。
昨日は巡回お休みさせて頂きました。2日分の愛を込めて♥♡
温かいコメント嬉しかったです。ありがとう御座いました❤
アバター
2014/10/22 21:48
こんばんは。
霧雨降る肌寒い1日でした。
傘もあまり役に立たなくて、
お気に入りのスカートぬれちゃいました。
雨の日は、なに着ていいか、迷っちゃいます。
アバター
2014/10/22 21:43
こんばんは^^
今日は一日雨で寒かったです。
そろそろジャケット着ないとダメかな。
アバター
2014/10/22 21:42
急な出張で3日間不在してました。すいません゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/10/22 21:38
こん。。。お古のハロウィントートバッグ。。。
アバター
2014/10/22 20:53
電池¶・)ノ 今回の限定アイテムはパスします^^w
アバター
2014/10/22 20:36
こんにちは!今日は時代祭で平安絵巻の行列が小雨の中行われました。ポチッと
アバター
2014/10/22 20:20
こんばんは^^ 
食べ物アイテムが大好きなので、今日入荷した有料アイテムに目移りしています(笑)
アバター
2014/10/22 19:56
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/10/22 19:44
( ̄0 ̄)/こんばんはー
アバター
2014/10/22 19:27
こんばんは。
秋っぽく、コスモスを庭に
植えてみました。
コスモスのバッグも運がよければ
作れればいいな・・・と思っています^^
アバター
2014/10/22 19:26
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/22 18:22
こんばんわ、ブログのコーデステキですね。
和風だけどモダンでとってもおしゃれです。
アバター
2014/10/22 16:03
こんにちは。
今日はずーっと雨ですね。
休みなのに残念。
でもお昼は家族で回ってるけどお寿司を食べました。
夜は何にしましょうかねぇ。
アバター
2014/10/22 15:20
こんにちは♪
ニャンコは丸まってお昼寝~ソファひとり占めされちゃったぁ('ω')ノ
アバター
2014/10/22 13:44
こんにちは^^ 小雨の水曜日です・・季節の移ろいを感じる寒さ! 
体調管理しっかりしなくちゃですね・・
アバター
2014/10/22 13:04
(´◔౪◔)◞こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

アナ雪のビスケット、絵柄が30種類もあって楽しい♬
アバター
2014/10/22 11:29
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/10/22 10:25
↑この童 私もお気に入り~❤ 可愛いよね^^
本日雨でさむさむ~~^^;

体型維持はなかなかねぇ^^;
やっぱり重力には勝てないのよね( ̄∇ ̄ㆀ)
アバター
2014/10/22 07:15
おはようございます^^ 今日は昼間の方が寒くなりそうです。
アバター
2014/10/22 06:03
(❛‿❛)ノ㋔㋩㋵㊀週の真ん中 今日も笑顔で過ごせますように(´◡`)いつもありがとう♩‿*✽
アバター
2014/10/22 05:07
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з通販でお洋服買っちゃった^^バッグも買いたいけどガマン、ガマン。。。
アバター
2014/10/22 03:45
こんばんは~おはよう~
ありがとう~
アバター
2014/10/22 03:38
こんばんは。^^どこのファン。
アバター
2014/10/22 01:02
こんばんは^^

久しぶりに暑いな~と思ってしまいました。。昼間の日差しはまだまだ強いですね~^^;
アバター
2014/10/22 00:58
(●)´`・) こんばんゎ~♪ 
寒いです…まだ冬服出してないわ
アバター
2014/10/22 00:20
こんばんは^^オリオン座流星群ちょっと見ようと思ったら曇りでした><
アバター
2014/10/21 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

明日は寒くなりそうです。

朝は布団から出たくありませんね
アバター
2014/10/21 23:45
今晩は☆ニコ店閉店時間が多いので(;'∀')私がケーキお持ちしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/10/21 23:44
こんばんは!今日は雨のおかげで避難訓練が中止になりました!
明日は寒いそうです!温かくしましょうね!

重力には逆らえないとは言いますが、体重維持ということはすでにきちんとなさっている証だと思います!
アバター
2014/10/21 23:40
( *´ސު`*)こんばんはオリオン座流星群は見えそうもありませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/10/21 23:12
こんばんは 
ニコっとのハロウィンパレード見てきました
楽しいですね 
リアでもパレードがあれば最高ですね★^~^★
アバター
2014/10/21 22:57
実は アリスの国の物語 ちょっことしか知らないから調べて勉強したんだ(〃∀〃) おやすみ☆   
アバター
2014/10/21 22:44
こんばんは。^^天気予報が外れ、晴れました。予定が狂い。ニコにはまってました。^^
アバター
2014/10/21 22:15
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.