Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


きゃ~ちょっと勘違い(´-∀-`;)お恥ずかしい


試験勉強でお仕事をほったらかしにした分、
ちょっと・・・いやだいぶたまってしまっています。゚(゚つд´゚)゚。


いろんなスケジュールがごっちゃになって
うわ~、勘違いしてました(´-∀-`;)

試験は11月9日でした~
ああ、なんて恥ずかしい( ̄ロ ̄ll)


ということで、とりあえず試験勉強は置いておいて
まずはレポート作成と仕事に全力をかけます(`‐ェ‐´)
ちょっとだけ気が楽になりました。
今月中にレポート2本仕上げて、11月になったら試験勉強です。


いつも応援ありがとうございます。
秋もますます深まっていきますね

皆様、お体に気をつけてお過ごしください。




アバター
2014/12/25 09:07
こちらに失礼します(o*。_。)oペコッ

トピアリーはレアが欲しくてせっせと作ってたら、
ミラクルが来たのでおすそわけです^^b 余り物でスミマセン^^;

レアは1個だけメガって後はスルー状態なのでちょっと休憩しております(*´д`*)=3

年末まで忙しいとは思いますが、忘年会ではじけてくださいね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/11/03 23:29
勘違いでしたかぁ、ちょっと嬉しい誤算でしたね^^
でも忙しそうで、お疲れ様です。
もう、11月ですで試験勉強優先かな今頃頑張ってくだされ!
アバター
2014/11/03 09:46
おはようございます♪ (^-^✿)
今日は ずーっと雨が降り続いています☝(◔ิ_◔)☂
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
この時期の雨は冷たくて 雪の方がまだいいって感じですね
そして 今日の天気予報は 暴風雪!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
タイアップキャンペーンの キングダムハーツって言うのをやってみましたが
なんだか よくわかりませんねww バトル系は苦手です(T_T)  
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/11/02 16:18
(。◕‿-)こんにちは
3連休中日だというのに 低気圧のおかげで 日本全国
すっきりとしない天候ですね(>_<)
ハロウィーンが終わって 近くのショッピングモールでは
早くも大きなクリスマスツリーが設置されていました@@
まだ2ヶ月もあるのに クリスマス商戦がスタートしちゃいましたw
クリスマスの頃には 飽きちゃっているかも・・・・www
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/11/01 15:33
“ヽ(。◕‿◕)ノこんにちは
久しぶりにテストのない 貴重な休日3日間(^o^)
のんびりと休日を過ごせることが とてもうれしいです
いつも借りているお礼に 父の車を洗車しました
カムリハイブリッドって言って 大きな車なのでけっこう
たいへんでしたが ぴかぴかに磨きあげました
ピカピカの車に初心者マークを付けてww イオンに行ってきましたww
駐車場入れが まだまだ不慣れで苦労していますww 
ステプでーす!!|。◕‿◕)ノ凸ポチ;:*:;❤
アバター
2014/10/31 18:06
こんばんは(๑→ܫ←)゚
ハロウィーンのパレード・・・1カ所減ってしまいましたね(T_T)
第2イベント広場のガイコツくん けっこう好きだったのに・・・(>_<)
今日は 学校帰りに 街にハロウィーンの仮装をした方々が
たくさん歩いていました・・・・・・@@
そういえば今日でしたね!!
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
ステプチャージ▂▃▅▆▇100%○☆(o゚ω゚o)
アバター
2014/10/29 05:24
おはようございますぅぅぅ(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
天気予報のおじさんは 「降らないよー」って言っていたのに・・・
昨日・・・初雪が降ってしまいました(>_<)
アナと雪の女王の世界に突入ですwwww

ありのぉー  
    ポイッ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ ♫。.*:゚・。*゚・'゚:*。
ままのぉー
         。.*:゚・。*゚・'゚:*。⌒♫ ヾ(◕ฺ∀◕。ฺ)ポイッ
すがた みせるーのぉー 
           ‹‹ヽ(◕ฺ∀◕ )/››クルクル‹‹ヽ( ◕)/›› クルクル‹‹ヽ(◕ฺ∀◕ )/››
アバター
2014/10/28 05:29
。.(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
お知らせを よんでいなかった私も悪いのですが・・・・・・
まさか 月曜日から早朝メンテがあるとは思っていませんでした@@
5:00になったら・・・・・メンテ画面が出て びっくりでしたww
ここ数日 穏やかな陽気だったのですが・・・・・・
今朝は すごーく冷え込みました@@ 寒いですw
ニュースでは 北海道の数カ所で降雪があったとか・・・・・・・(°0°)
今日の登校は ダウンを着用しなければ・・・・・・
今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん
アバター
2014/10/26 08:56
おはようございます(^o^)
今日は 全国学力コンクールでしたが サボっちゃいましたw
受験料が無料でしたし 昨日も模試を受けて疲れましたので・・・・・www
朝8:00から20:00までの模試なのです@@
さすがに 耐えられませんよヾ(◕ 0 ◕ღ)ネー♪
上位になると ipadをもらえるそうなので がんばろうと思っていたのですが・・・・・・・
健康第一ですヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー♪
今日は のんびりと来週に向けて エネルギー補充の日にしますww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/10/25 05:37
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ゴザイマス♪
休日は レポート作成かな???
お仕事 レポート 試験・・・・・・・・・本当にお忙しいですね
試験勉強1本の私の方が はるかに楽なような気がしますww

ハロウィーンパレードは 11月4日まで(^o^) まだまだ続きますねw
昨日も見に行っちゃいましたww
各広場ごとに ガイコツくんのパフォーマンスがありますよね
私のお気に入りの場所は バス停広場の入口付近(^_^)
この広場では ガイコツくんが2回こけるのですよねww
ガイコツくんがこけて 起き上がってパレードを追いかける姿が
たまらないですwww 
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/10/24 23:23
忙しし過ぎる時って、間違える時ありますよねw
先の日程で、良かったです。

実は私も、つい先日PTA旅行の日に合わせて、
色々な予定を、玉突きのように変更したのです。
そしたら、旅行の日を1日間違え、前日に集合場所へ・・w
次の日の本番で、みんなに大笑いされましたw

アバター
2014/10/24 05:56
(。◕‿-) おはようございます ✿
昨日 黄金伝説で 行列ができるおいしい食べ物の
企画が放送されていましたが・・・・・・・・
東京で大行列ができるシュークリーム・・・・・・・・・・・・
これって・・・・・・私はよく行く北海道のスイーツショップの支店でした@@
こちらでは いつでも気軽に購入できるのに 東京では大行列なんだぁぁ
って ビックリしました@@
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/10/23 19:40
逆でなくてよかったね!俺、知ってる人で、「逆」やった人知ってるよ!!

係りの人に聞いたら、


「もう、一か月ほど前に終わりました!」




がーーん!( ゚Д゚)
アバター
2014/10/23 14:06
思っていたより先だったんなら余裕じゃない^^
がんばってね~
アバター
2014/10/23 05:56
(。→‿◕。)☆おはようございます
こちらで「雪虫」と言われている虫が 大量に飛んでいます@@
トドノネオオワタムシという アブラムシの仲間だそうですが・・・・・
白い毛でおおわれているので 雪虫って言われているようです
この虫が飛ぶと 初雪が近いので そろそろ雪が降りそうです(>_<)
そろそろ 自転車を片付けなければ いけません
でも・・・・・・今年は自動車を運転できるから 助かるかも???
でも・・・・・・雪道の運転は怖そうですww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/10/22 21:58
おぉ!遅い方にずれてたのは、ラッキーでしたね!(笑)
逆だったら、大問題!(笑)
アバター
2014/10/22 16:50
お忙しいのですね・・・
試験の日、思っていらしたより先のことだったのですね^^

本当に,気づいてよかったです^^
頑張って下さいね♥
アバター
2014/10/22 08:38
気がついて良かったねー(笑)
それにしてもスケジュールがいろいろ詰まっていると
大変ですよね。わたしも月末の関西旅行の予定の前後に
アレコレ入ってきちゃって、パニックになりそう(^◇^;)
アバター
2014/10/22 06:05
おはようございます♪ (^-^✿)
まだまだ お勉強は続くのですね
でも・・・好きな勉強は していて楽しいです

今朝は すごく冷え込みましたーーーー@@
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
そして 今日の天気予報は 曇り・・・ひょっとしたら雪!!  ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
とうとう あのいやーーな雪がやってくるのかぁ(>_<)
雪のない地域が うらやましいです
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/10/21 22:35
少し先になって良かったですね。
自分の時間も大切です。
リフレッシュしながら頑張ってくださいね!
アバター
2014/10/21 22:18
少しでも勉強時間が増えるのは良い事ですよ。
しっかり試験に打ち込めるように準備出来ますね。
ファイトです!
アバター
2014/10/21 22:00
遅くなった分だけ良かったです^^

cielさんも体調崩さない様にしてくださいねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.