Nicotto Town


まいご活動中!


またやらかしてしまった


学習能力がない…。
昨日の今日なのに…。
みんなにあれほど言われたのに…。
30分かけた大作の日記、、飛んで行きました。

きょうはもう、時間がないので明日書きます。
なんて馬鹿なんだ~ッ (´Д⊂

アバター
2014/10/22 23:29
aikoさん

多分、回線の問題だと思います。
私は長文のブログ書くので、何度も憂き目に遭っております~。
その度に「メモ帳で下書きすれば?」
「一度非公開で投稿して書き足せば?」と
ありがたいアドバイスいただくのに、つい勢いで書き始め、
30分もすると切れるわね…。(ーー;

昨日は0時近かったので、諦めて、今日書きました。
なので今日はブログが二つあります~。
アバター
2014/10/22 23:17
それが人間なんですね。
わたしもおなじです ^^;

でも、私はまだニコタのブログに書いてるときに消えたことは
ありません。回線の問題?
アバター
2014/10/22 08:20
依音さん

やっぱ、そうですよね。
タイトルと数行書いて非公開で一度投稿して、
メモ帳で書き上げるのが正解ですね。
気をつけて、そうします。
アバター
2014/10/22 08:19
カワイイわね☆さん

そうですよね。
これだけ失敗してるんだから、いい加減きちんと毎回
対策取らないとダメなんですが…。
アバター
2014/10/22 08:18
サビ猫さん

何度もやらかしてるのに、またやってしまうんです。
ブログ記事って、勢いで書いてしまうので、
メモ帳で書いて貼り付ける、が、いいに決まってるんですが、つい(^^;
昨日の記事は一回飛んだあとは、数行書いて非公開投稿して
残りはメモ帳で書いて数度に分けて書き上げました。
回線の状態が悪いのと、ニコタは重いのか止まりやすいです。
記事は短いものだといいですが、多分つなぎっぱなしで30分とかかかると
回線が途中で切れてしまうようです。
それが、毎回ではないため、油断してしまいます…。(ーー;
アバター
2014/10/22 01:45
うーん・・・なんでですかねぇ・・・
やっぱり一度別なところに書いて それをコピーするか
途中まで書いて 非公開で保存するのがいいのかなぁ
長い文章を書いた時に限って消えそうで><。
アバター
2014/10/22 00:41
たまに途中でコピーしておくといいかも。。。
アバター
2014/10/21 23:56
ニコのブログって なんで突然書いてる途中に消えちゃうんだろうね。
私は数行書いたら一度非公開で投稿して、それからまた書きたしてから公開にしています。
いっかい非公開で投稿すると飛ばないし、ブログ広場にも出ないので知らない人がこなくていいです。
それか、ニコ以外の別のところに書いておいて ニコのブログに貼り付けという方法もあります。
長文書いてて消えると悲しいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.