Nicotto Town



たとえオニが笑おうとも


先日の久米島旅行が
消化不良だったので
来年の5~6月くらいに
絶対にまた久米島に来ようと
一緒に行った参加者4人で
誓い合いました

それとは別に
来年の1~2月くらいに
サイパン・グァムあたりか
パラオに行きたいと思っています
値段的にグァムあたりがいいかも・・・・

これからゆっくり計画して
参加者を募りたいと思います

アバター
2014/10/23 10:25
murasakiさん ありがとうございます

飛行機、乗ってみると、意外といいですよ^0^
ちなみに、羽田か成田かは、飛行会社で変わるかもしれません
南の島・・・・・・・・・・いいですよ~
是非がんばって、行ってくださいね~
アバター
2014/10/22 21:26
いいね~~~サイパン・グァム・・海綺麗なんだろうな。
飛行機に乗れる・・というか羽田まで電車で行ける勇気がでたら 是非海外には行きたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.