Nicotto Town


不思議ちゃん


12時を過ぎると……

大富豪 で遊びました。

1位
10
2位
5
3位
0
4位
1
獲得コイン
120
2009/09/02 00:02

 最後に、革命を喰らって転落終了。

 はじめ、富豪からどうしても大富豪に上がれなくて、なぜだろうと思っていたら、自分の次の順番の人(?)が大富豪なんですね。何を出しても切られてしまうって感じで。

 それに気が付いて、ひたすら、大富豪キラー作戦を練って、ようやく大富豪に。

 あとは革命喰らうまで連続して大富豪。今回は、カード運もよくて、比較的楽勝でした。最後のゲームで、あと4枚くらいの時に革命になって、挽回のしようがありませんでした。

 さて、タイトル。午後10時から12時まではコイン3倍タイムなのですが、プレイ中に12時を過ぎたらどうなるか……。そのゲームが終了した次のターンから掛け金が1コインに戻っていました。しかもごく当り前に掛け金1コインの表示に戻りました。

 出費:3コイン×16ゲーム=48コイン
 収入・120コイン
 収支:+72コイン。

 やっぱり、効率よいな~~(^o^)

 他の時間帯だと、24コインですから、断然違います。

アバター
2009/09/02 00:53
moeveさん、こんばんは(^o^)ノ

 そうですね~。ルールになれるまでは訳わからないかもしれませんね。でも、わかってしまえば、原理は比較的簡単です。七並べとばば抜きは、ゲームごとに独立していますが、大富豪は、前回のゲームの結果が次のゲームに影響しますので、一度大富豪になってしまえば、勝ち続けやすいです。逆に一度貧民・大貧民に落ちちゃうと不利な条件でスタートですから、いったんゲーム終了した方がお得です。

 いずれにせよ、10時~12時の間の、稼ぎ時タイムにはお得です。(^o^)
アバター
2009/09/02 00:30
大富豪でこんなに勝てるってすごいですね。
わたしは大富豪のルール自体をあまり把握していないので、当然ですが負け続けてしまい、ゲームとはいえ貧民貧民言われるのが心に刺さり、最初にチャレンジして以来やっていません。恥ずかし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.